PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷がなってます。


今日も張り切って仕事をし、
失敗もし、失敗の訂正の失敗もしましたっ(笑)

で、仕事から帰ってきて、ケビンの散歩をし、
やれやれ。今日の仕事もほぼ終了やーーー。
と思っていた頃、遠くの方でドドドーンと音が。
こりわ。。。もしや。。。雷かぇ?
急いで洗濯物を取り込み、ふとケビンはどーしてる?
犬って雷を極端に怖がります。
きっと、耳が良すぎて雷の音は耳元で太鼓を叩いてる如く?
ケビンを覗いてみると、案の定怖がって土を掘って掘って。
そんなトコ掘らんとってーーーーっがまん顔
怒ったら辞めるんですが、目を離すとまた掘り出すしぃ。
少し一緒に居てやったんですが、ぺったりくっついてくる。
怖いんやなぁ。
でも、ケビンにずーーーっと雨が止むまで一緒に居てやれん。
で、もぉえぇわーと諦めたら、
ケビン君。手前にある猫のトイレ(洗い替え用)やらを
蹴散らして、棚の奥に避難してしまいました。
あーたねぇふらふら

携帯で急いで撮ったので真っ暗かもぉf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/350-30c38103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT