PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のパート日記(笑)

今日は火曜日なんで、すーーーっごい人かと思いきや。
うーんf^_^;そうでも無かったなぁ。
こないだの日曜日の方が凄かったです。

今はずーっとひとりぽっちのレジなんですが、
昼過ぎだったかな?突然後ろに人が入りました。
きっと私のレジに列が出来てたからでしょうね。
列。。。私、必死なんで、どんな列なのか見てません(笑)
でも、その後ろに入ってくれた人は3階のレジの方で、
初めての人。
その「初めての人」ってーのに緊張してしまいました。
ちゃんとしなくっちゃ。
早くしなくっちゃ。。。って。
で、途中で思い直しました。
知るか!誰も後ろに入ってくれって頼んでないわぃ。
あたぃはあたぃのペースでやるどーーーーexclamation ×2
だって、地球は私が回してあげてるんですものーーーっ手(チョキ)
そう思い直した途端、気が楽になりました(*^_^*)ウフッ
二人体制になったのは2~30分程度でしたが、
久し振りに焦ったのでしたf^_^;

火曜日なんで仕事が終わったので買い物しました(笑)
野菜とか99円で買えるもんでf^_^;
買い物が終わったら、ぴゅあウォーターを3.8㍑貰いました。
これでご飯炊くと美味しいのよ(*^_^*)
カード会員なのでタダで貰えるんだよね。
後ろのカゴに買い物袋1個とお水。
前のカゴに買い物袋とカバン。
自転車こぎにくいけどめげません。
主婦はこーやってたくましくなるんです。
てか、独身中もこんな感じだったよぉなf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/352-ff5297c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT