PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何だか。。。

私のパート日記になっているよなぁf^_^;
まぁエエ。別にエエ。
だってさぁ。猫も犬も若い子で12歳。
年寄りばかりなんだもん。
面白そうな事なんて我が家で起こらないんだもん<爆笑
彼らは毎日「食っちゃ寝。食っちゃ寝」の繰り返し。
でも、10歳も過ぎたんだし、日記に登場しないって事は
元気な証拠って事で私は満足しておりまするハート達(複数ハート)

さて。パート日記ぢゃけど(笑)
それがさーーー今日は休みだったのよーーーっ。
それすら書くこと無いやンかーーーっバッド(下向き矢印)

休みの日は嫌いにゃり。
一日中お家に居て、家のことするのよね。
お買い物ったって、明日になりゃイヤでもスーパーに行くのでわざわざ今日行く必要もあるまいし<笑
てーな調子で休みの日はグダグダー♪ダラダラーしてるの。
でも、洗濯・掃除・ペットのブラッシング(合計4匹)に散歩てーのもするんだけどさぁ。
レジ打ってる方が私には合ってるのよねぇf^_^;
お陰で休みの日は肩が凝るんだよね<爆笑
きっと元来、貧乏性なんで働いてないと体がなまるんだろね。
明日は仕事。恐怖の火曜日。。。怖いなぁ。
でも、水曜日は休み。。。相方も休み。。。憂鬱なり(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/353-08d4872f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT