PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月かぁ・・・

ニュースでいろんなモノが値上がりするとか。
ガソリン・マヨネーズ・トイレットペーパー・住民税泣き顔
これだけに止まらず、便乗値上げもあるだろうなぁ。
なのにお給料は上がることはなく下がることもあったりで、
主婦の財布の紐はそれ以上引っ張ると紐がちぎれます!
ってー位に硬く結ばれる一方なんだろーなぁ。

昔、私がアルバイトでレジをしていた頃、
土日はお客さんが沢山入っていた。
ひっきりなしでレジは大忙しだった。

今日は土曜日♪
もぅ1人でレジを売っていて、ある程度慣れてきたのるんるん
結構ヒマだったよぉ。
ちゅーてもガラーンとしている訳じゃないし、
開いてるレジの数も私のアルバイトしてた時より多い。
でも、これでエエんか?って位だった。
きっと明日もこんな調子だろーな。
勝負は火曜日だなぁf^_^;
お客様も良くしってるよ。
毎週火曜日は野菜とかが安くなるんだよねf^_^;
現に私も今日、少し野菜を買ったけど、
殆どのモノは「火曜日に買おう」と買うのをやめたもんな。

それよりも、その勝負の火曜日。。。
先週は二人体制にしてくれてたけど、
今度は1人かなぁ? チョット心配だぁ。

でもま。長蛇の列が出来ようが、知ったこっちゃーない。
私は私のペースでしか出来ないんだもーん。
遅いと思ったら他のレジに行けーわーい(嬉しい顔)
そんな具合に思っておったりしまふぅ指でOK
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/355-76aeb49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT