PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1ヶ月経過しましたぁ。

入社日が29日だったので、1ヶ月経過しました。
今日も張り切ってひとりぽっちでレジしたよぉ。
途中で1時間程2人制になったけど、二人で
「この中途半端な2人制には意味があるんやろか?」と
首をかしげてました。
えぇ。今日も張り切ってミスをしてしまいましたが(笑)
休憩で交代の為に後ろに人(=先輩)が居てると言う
グッドタイミングだったので全然OKでしたっ手(チョキ)
↑1人だったら大声で叫んでいたと思われる<爆笑
こーして段々と性格が図太くなっていくのねんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/356-e500f576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT