PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントっ!



約束どーり、仕事が終わってからちーちゃんのプレゼント買って来てあげたよぅ目がハート
うちの子達は全員胃腸が弱いらしく?
毛玉も吐くけど、少し食べ過ぎた程度でも吐くので、
残念ながら1本まるまるあげれません。
2本買ってきてるので、10日位はあるでしょう(笑)

少しほぐしてお皿に乗せて持ってきた途端、
3匹がわらわらと寄ってくる。
全員にあげるけど、ちーちゃんは特別♪るん

こういうのをあげる時は注意が必要。
なんせ、滅多に貰えないから殺気立ってます(笑)
匂いが付いてるからと言う理由で、指でもお構いなしにカプリとされます。
血が出るほどぢゃないのですが、痛いんですf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/361-34321acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT