PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うるうる(T.T)

今、一生懸命日記書いたのに。。。。押すトコ間違えたのか?

消えてしもた。。。。(号泣)

ひーっさしぶりに頑張ったのに。。。消えたし(T.T)

立ち直れない<そんな大袈裟な(⌒◇⌒;


仕事の方は大分と慣れましたぁ(^^)v
まだ先輩に後ろから監視されながらのレジ打ちですが、
1日の大半をそうやって監視されながら1人でこなしてます。
お客さんが列になって来たら先輩が入ってくれてます。
助かりますf^_^;ほほほ
でも、一生懸命なので、私は列が出来てること知らなかったりします<爆笑「こっち入りますねー」と言う先輩の声で初めて列を見て、ビックリしてるのが現状です(^^)v
ただ、同じ人がずーっと監視してる訳じゃないのです。
なので、その日によって教えてくれる事が違ったりもします。
結論部分は全員同じなのですが、過程部分が違うんです。
たとえば・・・・
5㎏の米に2重に袋を被せろって人も居れば、
10㎏なら2重だけど、5㎏なら1重で良い。って言う人も居るって感じで。
その人によってやり方が違うんですよね。
一々反論するのも面倒だし、袋に入れると言う結論は同じなので、その都度「あ。はいわかりました」って言って、その人に合わせてやってます(笑)
1人になった時、それぞれの良い所、楽な所を自分で取り込めばいいや~って思ったりしております♪
てな訳で、鈴猫は頑張っておりまする。
明日。明後日はお休みなのでありま~~っす。
どーっこも行かないけどねぇたらーっ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/363-b676c5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT