PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れたよーーーっ

みくし。。。書かなくちゃと思いながら、実際のトコロ毎日がヘロヘロで書けなかったですぅf^_^;

5月1日
レジ研修っちゅーのをやったんだけど、
何をやったのかって日記に書きたいんだけど書けないの。
社外秘だからってー事じゃ無くて、一体何をやったんだ?
事務所の中に置いてあるレジチェッカーでひたすらピッピッと練習してましたっ<汗

5月2日
お休みだったんだけど、相方の体調が最悪だった

5月3日
事務所のレジチェッカーでお客様が「これ要らない」と返品されたりする説明は1日に受けたので、実際風にやってみたりしたけど。。。物覚えが悪いのか?理解力に乏しいのか?汗が吹き出すだけで、「え?」ばかり(涙)

5月4日
朝は事務所のレジチェッカーしてたけど、夕方から店内のお客様相手のレジチェッカーに入らされたぁ(T.T)
ほんの30分ばかりで、お金の方は先輩にしてもらい、私は商品をピッ!ピッ!と通すだけの作業だったんだけど、もぉ頭の中はパニック状態っす(T.T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/366-aecef71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT