PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相方さんが。。。

昨日、帰宅した時、少し体調が変そうだった。
今日は私も休みだったし、相方も休みだったので、
お昼ご飯はひーーーっさしぶりに外で食べよう。
って事でほんの少しドライブしてお好み焼きを食べに行った。
チェーン店で味はまぁまぁ。
そうこうすると相方が「ごめん。もぉ帰ろう」
相当体調が悪いみたいなので急いで帰ってきた。
夕方に風邪薬を買いに薬局に行った。
相方が自分の症状を説明すると「舌を出してみて」と。
疲れているみたいですねーー。
そのついでに私も舌を出す羽目に(笑)
「肩こるでしょー。彼(=相方)より彼女の方がひどいよ。疲れから肝臓に来てますよ」だって。
お陰で私も同じ風邪薬を飲む事になりましたf^_^;
まぁ。この間から体調がおかしかったけどさぁ。
これで良くなるのなら全然OKですぅヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/367-2e9bf44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT