PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画策・・・

先程、とあるスーパーから電話があり、あたくしこの度スーパーのレジでパートの採用されちゃいましたぁ♪ルン

実は22日にパートの面接に行ったんです。
ちょっとした試験があって、簡単な算数問題とか国語問題とかがあったのね。
この文字はなんて読むか平仮名を打ちなさいって事で出た問題が『画策』だったのよ。
で、急いでたり焦ってたりしてた私は適当に『がさく』と書いたんだけど、違うって事は分かってたんだけど正解がどうしても出てこなくて後でもう一度考えりゃ良いわと、次の問題に進んだりした訳で。。。結果『がさく』を振り返ることなく、そのまま答案用紙を提出してきた。。。
家に帰り、「あーーー疲れたぁ」と枕を用意して横になって暫くした時飛び起きた!「かくさく」やん。
思い出したけど時既に遅し。。。「がさく」で提出してしもてるしぃ(@_@)トホホホ

相方が帰宅後、「わたし、きっと『がさく落ち』やわぁ」と何故か大笑いしてたんだけど、『がさく採用』されちった♪

でも、採用されて良かったわぁ。歩いて10分程のパートなんて中々あらへんでぇ(笑)
地理もイマイチわからへんので、広告見てても近いのか遠いのか分からんのよねf^_^;
ココは引っ越ししてからしょっちゅう行ってるスーパーなので近いって事知ってたしぃ(^^)v
でも、スーパーなので相変わらず土日の休みは中々難しそうだし、GWだからお正月だからって関係ないし。。。
ゴルフ場もそうだったなぁ。。。結婚後、働く所はみんなそう言う所ばかりだなぁf^_^;
ま。家に居てても電気代とか目に見えないお金が出ていくけど、パートに出たらお金くれるもんねぇ<爆笑
頑張るでぃ(^^)vイエーイ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/371-9a3c8fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT