PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂犬病のお注射

引越前に市から狂犬病の注射のハガキが来てたけど、
あきらかに日程が引越後。
無理やしーーーっ(T.T)
かといって今年は無しなんて事出来ないし。
ちゅー事でお向かいのわんこ飼いの方に聞いてみたのが何週間も前の事。

さて。今日です。お注射の日ヽ(^0^)ノ
注射する所を聞いた翌日に場所を把握するために一度行ってみたので、迷うこともない。
何せ10分のタイムリミットしかないので、迷っていては大変なのである。
※聞いた翌日に注射してくれる場所まで行こうとした時、結局迷ってしまい、同じく犬の散歩してる人に聞いたのだf^_^;

場所が変わってもケビンにはわかるらしく、やっぱりスタスタと歩いているかと思えば急に「あ!忘れ物した」と言わんばかりに今来た道を戻ろうとする。
そんなのを何度も繰り返して、ようやく現場に到着。
ぶちゅっ!と注射を済ませるなり帰ろうとするケビン。
お金。。。お金払わなアカンやろがーーっ(笑)

小野からの移転と言うことで書類を書かされる私。
帰ろうとリードを引っ張るケビン。
おとなしーしろっちゅーねんf^_^;
行ったのは殆ど始まり時間と同時くらいだったのに、書類を書き終わったら10分経って、あんなにキャンキャンうるさかった犬達もいなくなってましたとさ(T.T)

注射前に散歩も済ませたんで、今日は大人しくしときなはれ。
夕方、くるっと一回りする程度はしたげます(^^)

★所有者の変更★
何故かケビンの所有者は相方のお父さんの名前だったが、今日名前の変更(所有者の変更)もしたんだけど、私としたことが何たる不覚・・・自分の名前書いてしもたわ。
ケビンはアンタ(相方)の犬やろーって言われへんようになるやん。来年は相方の名前に変更したろ(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/372-f3eb3ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT