PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の高校生は・・・

夕方頃になると、太ってしまった重たい腰を「どっこらしょ」とかけ声をかけながら上げてケビンの散歩に行くのが日課だ。
昨日もテクテクとケビンに引っ張られながら歩いていた。
歩道の前方から自転車を押しながら歩く男子高生と、その横を歩く女子高生のカップルとすれ違った。
すれ違って暫くするとケビンがお◎っこをもよおしたらしく、道の端っこに引っ張った。
その時、見るとも無しに振り返ったら先程の高校生カップルがキスしとるしぃ(#^_^#)ヤダヨー

確かに人は歩いてなかったが、車の往来の激しい所なのに、恥ずかしいとは思わんのかね?
手を繋ぐな!男女別々に歩け!キスなんてもってのほか!
そんな事を言うつもりはサラサラ無いけど、道で突然キスするかぁ?と。。。思うこと自体「おばさん」になった証拠なのだろーか?

引越前の所でも見たことあるけど、最近の高校生は道でキスするのが流行ってるんだろーか?

と、まぁ素朴な疑問だった訳であるf^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/373-5a23bfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT