PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

住民票

引越しして1ヶ月経ってようやく住民票を移しました。
相方の車を処分したりしてたので、早々に住民票を移すとややこしいので、今頃になったんですが、13日にれっきとした加古川市民になりました。
小野市役所に行って転出届けして、加古川市役所に行って転入届けして。。。めんどくさっ

加古川市役所に行って、住民票をもらう時、私らの前の男の人が受付の人に。。。
「ぎょーさん人来てた?カメラマンも居った?綺麗かったぁ?」
なーにを言ってんだぁ?
世間話に疎い私達には良く分からん会話。。。
帰宅後にテレビでゆーてました。
10日に陣内と紀香が入籍に加古川市役所に行ったって。
そーか。この事をゆーてたんかぁf^_^;今頃理解する。

4月10日。。。私らの結婚記念日に合わせよったな。
なんて、勝手に話するアホ夫婦。
3日早かったら紀香見れたかなぁ?
チョット悔しい気がするミーハーな私<笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/375-1892e77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT