PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふっかーーーーーっつ\(⌒▽⌒)/

皆様。復活祭でおじゃりまするーーーっ♪
飲めや踊れやほいさっさーーーっ。
1ヶ月間、ネットも出来ず。
挙げ句の果てにテレビも見れずでしたっ。
能登の方で地震があったのを、翌日の朝刊で知った私達。
新聞取っていて良かったと初めて思いましたっ。
新聞を取ってなかったら・・・
きっと日本が戦争になっても私達は呑気に笑って過ごしていると思います<爆笑
テレビも写らなかったので、とうとう私は以前買ってたけどイマイチやり方が分からなかったファイナルファンタジー10を渋々やって時間をつぶしてました(笑)
まぁ。テレビは5月までに見れるようになったら私は取りあえずエエんです。
5月からロストのシーズン3が始まるんで(#^_^#)
私にはネットが出来ないってーのがこたえたなぁ。
別にHPをどうするって事もしないんだけどf^_^;
あー復活祭だーーーっ♪
そいでもって今日は結婚記念日だー<忘れてたっ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/377-79c66b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT