PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愚痴です

今日もにゅーはうすに行って来て、昨日留守だったお宅に挨拶をしてきた。
半年前に入居されたばかりで、新婚さんらしい。
玄関先に出てきたのは若い旦那様お一人でした。
結構男前だったので、ひたすら私がしゃべりました(笑)

自治会長さんにも挨拶をせんと!
行ってみると、これまた優しそうな上品な50代の男性。
こっちは相方に任せました(笑)

うちのお隣さん、ずっと留守なんでまだご挨拶出来てないんですよねぇ(T.T)
さて、今日は相方は木を切って家の何かをこしらえてました。
あたぃはトイレ・お風呂場・キッチンを磨きました。
帰宅後、ご飯を食べたら残ってる物をダンボールに詰め込む作業をしてたんですが、相方は寝てる。。。何か無性にむかつく(怒)
えぇよな。寝てたら引越が出来るんやから。えぇご身分やのぉ!と心の中で愚痴ってみる。
1人で愚痴っててもむかつくので、みくしに書いてみる。
さぁ。まだまだ残ってるので作業に取りかかろう!
知ってたぁ?明日1日しかないねん。
明後日は引越やって。。。早いなぁf^_^;
まだまだ荷造りせんとアカンわ。
がんばろーっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/380-47a72916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT