PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トニー日記(爆笑中)

職安には実は私も行っております。
私の方が先に行ってたんですよ。
だから、我が家はただ今私の失業保険が唯一の収入源。
なもんだから、我が家での私の立場はより一層優位に♪
「うちの家の大黒柱は私やーーー」と豪語してます。
細い大黒柱ぢゃ<爆
実際はプクプク太りだしてるんで、細くは無いんだが。

9日に私の認定日だったので、トニー君も一緒に行って来ました。パソコンで良い所があったのでしょう。トニー君は1人で職安の人に相談しに行ってました。
そうそう。そうやって早く仕事を見つけなはれ。

恋人同士の時は離れるのがイヤって気持ちがあったけど、結婚すると早く仕事に行ってくれ。何なら時々出張に行ってくれとも思ってしまいますねぇ<笑
現在は仕事に行ってくれって言うより早く仕事先を見つけてドキドキする毎日から解放してくれと思いますが、決して口に出しては言いません。
あんまり言うと可愛そうだしね。

夫婦でただ今ロト6を当てようと頑張ってます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/395-aa7e5f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT