PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはよーさん

18日から19日に日付も変わったと言うのに、相方は帰ってこない。
会社の食事会が催されるので、遅くなるとは聞いていたが。。。
1時になって、ようやく連絡が入った。
「もっしもーーーし」大して怒ってはいないが、チョット怒ってる風に。
「起きてたんか?」
「はいなー。ちゃーんと目ぇ開けて起きてましたよーぉ」笑いを入れて。
「今、事務所出てんけど、Aくんとラーメンでも食べて帰るから、もちょっと遅くなるわ」と。
が、そんな時間にラーメン屋は開いてなかったらしく、結局24時間のマクドにて
ハンバーガーを買ってご帰還。。。1時40分だっただろーか?

食事会自体は11時頃に終わったらしい。が、そのA君の仕事が出来てなかったので、
手伝ってたらしい。
まぁ、翌日(って、もぉ今日なんだけど)休みだから出来る事だけどね。

今日と明日と、相方は休み。。。休みなんだよなぁ(^^ゞ

うちの相方、前も言ったでしょうか?インドア派なんです。
別に私がアウトドア派って訳では無いんです。
まぁ私もどちらかと言うと、寒いから、暑いから外に出たくないって感じです(^^ゞアセアセ

ただ、相方が家に居てると、ずーーーーーーっとテレビが付いてるんです。
ドラマもさることながら、キン肉マンとか、ジョジョの奇妙な冒険とか、聖闘士星矢とか。
もー勘弁してよぉ(T_T)トホホホ

ほで、つぃさっきまで『dinner』を見ていたわけで、観終わるとお昼で、
張り切るわけだ。。。「今日のお昼ご飯のまかないは俺にまかしときっ!」と。
「作ってくれるん?」と聞くと答えるのだ「しーーーぃっ!」あほか?

ほで、まただよ。。。やきめし。。。また我が家は「やきめし」なんだよ。
言っておくが、「チャーハン」では無いのだよ。
そんなハイカラなモノじゃーないんだ。「やきめし」なんだよぉ(T_T)

で、出来上がったら、いつもこんな顔してる。


どーだ?まいったか?

はぃ、はぃ。参りました。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 12:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん 優しいんだね~ お仕事手伝ってたってとこ。きっと 同僚から信頼あついんだろうな。ちょっと 午前様まで連絡なかったのは アレだけど(笑) まぁ 遅くなるってことだし ここは仕方ないっか^^ アニメが好きやねんなぁ 首タオルは ドラゴンボール なんか 録画して観てるよ。。。。

やきめし いいやん! チャーハンより 昔 お母さんが作ってくれたっぽくて 好感もてるよ^^

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/02/19 19:18 | URL | ≫ EDIT

鈴猫家のやきめし❤
夢に出てきそう…
喰いてえ…

| グレ | 2013/02/19 19:35 | URL |

う~ん

ここに来るようになって
まだ何日も経ってないように思うけど
2回目のやきめし登場とは・・・
なんというヘビロテ(。-∀-)ニヒッ
おとこの人は米メインの1品料理好きだからね~
るぅくちゃんのドヤ顔は旦那さんのマネでしたか( ゚д゚)

| ちわちわ | 2013/02/19 19:43 | URL |

★理緒さん

休みの日は、結構作ってくれるよ。。。やきめしとか、やきめしとか。
ちなみに、明日のお昼もやきめしって言うから、焼きそばをリクエストした。
アニメは私も大好きなんだけど、好きなジャンルが違うんだよね(^^ゞ
ドラゴンボールね。。。だいぶん前に、DVDに録画して、全部あるよ。
北斗の拳とかだと、毎回泣いてるしね。
ラオウって最後どうやって死ンだの?って聞いたら、
説明しながら泣いてくれるよ(^^ゞ

やきめし。。。もー飽きた(T_T)

| 鈴猫 | 2013/02/19 21:12 | URL |

★グレさん

そない食べさせてあげるほどの美味ではないのよね(^^ゞ
どうしてもって言うなら、ちょっとキャベツが焦げた黒っぽいけど、
食べますかぁ?
今日、写真撮ったので、またお見せするよぉ(*^_^*)
見るからに「マズそう」だよぉ<秘密ね。

| 鈴猫 | 2013/02/19 21:13 | URL |

★ちわちわさん

凄いやろ。って、私が作るときは「うどん」やけどね<爆
昼ご飯まで考えるのイヤやしぃ(^^ゞ
ヘビロテでも我慢なりぃ♪

るぅくの写真は、ホントは昨日の『待て』の時の写真やねん。
でも、すんごいドヤ顔やろ(^m^)ぷぷぷ

| 鈴猫 | 2013/02/19 21:13 | URL |

だんな様、やきめし作ってくれるなんていいなぁ♪
きなるいわ~(金沢弁でうらやましい)
我が家は何にもしてくれない!!
るうくちゃん、今日はキャベツもらえたかな?

| ゴンゾ | 2013/02/19 21:21 | URL |

★ゴンゾさん

まぁ、作ってくれるという意味においては、有り難いです。
ただ、やきめしとか、やきめしとか、やきめししかレパートリーが無いので、
私はもぉ飽きました。ただ、本人には言いません。
言うと、もぅ作ってくれませんからね(^^ゞ
キャベツ。。。今日も貰えませんでしたよ(うししし)

| 鈴猫 | 2013/02/19 21:28 | URL |

ピッチャー

第1球投げました!!

ストライク~って感じですね

阪神タイガースからスカウトくるかも(ニヤニヤ)

| くっきぃ | 2013/02/19 23:11 | URL |

★くっきぃさん

ほんとに、やったったぜぃ(^_^)Vなドヤ顔でしょ。
あらま。スカウト来たらどーしよぉ。
まずは、母親としてはお化粧しなきゃね。
こんなすっぴんでテレビに出れないわん(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/02/20 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/406-68da519d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT