PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファーミネーター2

映画のターミネーターは2が一番好きだ。
ちぅか、今まで観た映画の中で一番好きなのが、ターミネーター2だ。
シュワちゃんは好きではない。出演者に特別好きな人が出ていたわけでは無い。
が、ターミネーター2が大好きだ(⌒∇⌒)
一体、今までに何回観ただろうか。。。映画館で観て、DVDを買って観て、
テレビ放送すると言っては観て。。。

あ。そんな事を説明したかったんと違った<アセアセ

今日は、ちょぴっとだけブラッシングしたのでありました。

まずは、りっちーをむんずと捕まえて、玄関へ。
外に出たら、昨日のようになってしまうので、玄関の所でブラッシング。


りっちー 

りっちーの毛ぇ~♪結構取れたでしょう(⌒∇⌒)

るうく
るうくの毛ぇ~♪これは少ないかな?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




りっちーの方は、まだまだ取れそうでしたが、中々じっとしてくれなくて(^^ゞ
それに、猫は犬と違って、高いところにジャンプするんで、家の中じゃし辛いわ。
ただ、し辛いとは言え、ブラッシングが嫌いな子じゃなくて良かったわ。
何が嬉しーんだか分からないけど、ゴロゴロ喉を鳴らしてたし、
嫌々ってしなかったし。
ただ、落ち着いて出来なかったのは、るうくの所為。
リビングから聞こえてくる悲しげな声(^^ゞ
頼むから、そんな遠吠えみたいな声で鳴かんとってぇ

早々に切り上げて、猫を片手にリビングに行くと、るうくチェックされました。

るうく★のぞきこみ

にーちゃんだけエエもん(おやつ)もーてたんとちゃうん?

| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファーミネーター2は

置いといて・・・

トップ画像小さくなってる
うはは♪
カワイイるぅくたんにはおっちゃんが何かあげよかぁ?

| ちわちわ | 2013/02/21 18:31 | URL |

りっちーちゃん、たくさん取れたね。
ファーミネーターの威力は凄いね~。
ブラッシング嫌いのすみれだけど、
やっぱ購入しようかな。

| ゴンゾ | 2013/02/21 19:35 | URL |

★ちわちわさん


うん。トップ小さくして、薄くしたん(*^_^*)
もーあたちの写真加工はこれが精一杯さっ。
これ以上は無理っ(T_T)トホホ

おっちゃん、なにくれるん?
ぼく、なんでも食べれるでぃ(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/02/21 20:02 | URL |

★ゴンゾさん

ご購入は、絶対ネットで探してね<笑
普通で買ったらマジでお高いの。鈴猫のへそくりじゃー無理っす。
ちなみに、鈴猫はアーマーゾーンで買いました。両方とも送料0円でした。
型の古い方でも良いような気もします。好き好きですが。
うちは猫用に型の古いの。900円程度
犬用は型の新しいので、1800円程度でした。
もっと探せば、お安いところがあるのかもしれませんが、参考までに(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2013/02/21 20:08 | URL |

ターミネーター2に賛成!
私は「エイリアン2」だけどね。
パート2が一番面白いって業界のジンクスもあるみたいだよ^^

| グレ | 2013/02/21 21:19 | URL |

★グレさん

エイリアンも捨てがたい映画だよね(*^_^*)
ちなみに、うちの相方さんは「エイリアン」観れない人です(ぷぷぷ)
お腹からぶわっ!ってーのがアカンらしい。
ギリギリ「プレデター」は観れるけど、
「エイリアンvsプレデター」はアカンらしい。あたちはへーきー(⌒∇⌒)
エイリアン2はこないだ観たよん。
さすがキャメロン!エイリアンもターミネーターもすんばらすぃ♪

| 鈴猫 | 2013/02/21 21:41 | URL |

うんうん、さすがジェームズ・キャメロンだよね♪
アタシは映画・テレビ系の仕事をしてるから、
こういうの読むとうれしくなるなぁ❤

| グレ | 2013/02/21 22:03 | URL |

★グレさん

> アタシは映画・テレビ系の仕事をしてるから、

え?なに?女優?グレちゃん女優だったのん?
。。。な訳ぜーーーーったい無いな<今、鈴猫爆死しましたっ(^_^)Vハイ

| 鈴猫 | 2013/02/21 22:19 | URL |

ははは!…って失礼な(^^)
爆死せんでもよろし♪
裏方よ、裏方。
告知・宣伝しなさい、の社命も出てることだし、
そのうちブログで告知するかも~☆

| グレ | 2013/02/21 22:26 | URL |

★グレさん

告知ーーーーっ。待ってる。何かわからんけど。こくちーーーーっ
何の宣伝するんやろ。ターミネーターvs鈴猫 かな?
うっわー1秒で鈴猫おらんよーになるしぃ(笑)
20万円の布団買えとか?このツボ買うと運気が上がるとか?
そんなんちゃうやんな?
え?裏方?テレビ局のセット作ってる人?

そろそろやめよ。。。ホンマに爆死するかもしれん(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/02/21 22:38 | URL |

ファーミネーターを続けたらりっちーちゃんがもう1匹できそうですね(ふかふか

| くっきぃ | 2013/02/21 23:20 | URL |

★くっきぃさん

> ファーミネーターを続けたらりっちーちゃんがもう1匹できそうですね

結構すごいでしょぉ(⌒∇⌒)ただ、ブラッシングの途中であちこち行くので、
大変だけどねぇ。
その点、わんこは高いところに上がったりしないからやりやすいね。
ただ、今回はあんまり毛が取れなかったわ。
りっちーとるうくをもぉ1匹ずつ。。。(笑)

| 鈴猫 | 2013/02/22 09:33 | URL |

理緒もT2 好き~^^ ジョンかっこいいしね~❤ 観たくなったわ^^

すごいね~! やっぱ ふぁーみねーたー! って ぬいぐるみ作れそう~! 安く買えたし最高だね^^

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/02/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

★理緒さん

ターミネーター2は大好きなのん(*^_^*)鈴猫が好きな俳優さんはハリソン・フォードなの。
あの、スケベそうな笑顔が好きぃ(*^_^*)でもT2は映画として好きぃ♪
観てみてーーージョンが可愛いよね。でも、T3になると急にチョット。。。ね。
T4は、それはそれで見応えがあるし。T5も。。。あ。ごめん(^^ゞ

で、本題のファーミネーターは、ホント良いねぇ。あれは良いわぁ♪
ぬいぐるみかぁ・・・チャレンジしてみよかな<笑

| 鈴猫 | 2013/02/22 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/412-e85810b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT