PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレード・ランナー

岩谷 薫さんのブログを今日も拝見しに行き、そこで、とある映画のタイトルを見て反応してしまいました。
「ブレード・ランナー」     懐かしい。。。好きだぁ(*^_^*)


鈴猫は、ハリソン・フォードが大好きなのぉ。
当然、インディ・ジョーンズは勿論だし、スターウォーズも欠かせないけど、それよりも、ブレード・ランナーが一番良い。大好きっ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




懐かしい日本の超バブリーな時代・・・映画内で飛行船で放送されるのが日本の会社だったりする。
そんなアメリカの「日本がアメリカへ進出してくる」という時代背景が見れる懐かしい時代です(笑)
レプリカント(一見、人間そっくりなロボット)の制作に成功した人間は、危ない仕事は全部レプリカントにさせるんだけど、その内、レプリカントに人間的な感情(愛とか憎しみ)を持ち始め、人間に反感を持ち、反乱する。
そう言うレプリカントを抹殺する警官をブレード・ランナー(ハリソン・フォード)って言うのん。
でも、最後のレプリカント(ロイ)が、いろいろと、人間以上に人間らしい。いや、人間なら絶対しないであろうって思うことをしてくれるわけだー。。。うるうる

あー。。。また見たくなってきたぁぁぁ

無いんだよなぁ。昔のカセットのん。あったんだけどなぁf^_^;
あっても、本体が無いしなぁ。。。テレビ放送せんかなぁ?


あああ。今日は懐かしい映画の話になってしまったので、これまた昔のおさしんをぺたりんこ

blog_import_5121c6a71f158.jpg

かわいーっしょ? この子は「ワンダー」鈴猫の超お気に入り
アイロン当てようとすると、アイロン台の下に必ず入ってくるんだよぅ。

| 日記(愚痴含む) | 13:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンダーちゃん、かわいいね❤
鈴猫さんちのにゃんこたち、みーーーーんなかわゆい♪
ハリソン・フォード、しぶいよね~
だいぶ年取っちゃったけどね(^^;
数年前(いや、もっと前か!!)、
彼の息子がNYでレストランやってるって話だったけどね…
アタシはハリソン、そんなに好きじゃない(≧ヘ≦)
かぶらなくてよかった!
喧嘩することもないね…ってどこで喧嘩するんじゃいっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| グレ | 2013/02/24 21:14 | URL |

★グレさん

今はもぅすっかり年取ってしまったけど、ホント男前やったやろ♪
グレちゃんは誰が好きなーん?
私はハリソン以外は、ポール・ニューマンにロバート・レッドフォードが
好きやったぁ♥今は・・・おらんなぁf^_^;

ワンダーは鈴猫の大のお気に入りの猫やったぁ。
3にゃんの内、1番甘えっ子のにゃんこやってーん♪

| 鈴猫 | 2013/02/24 21:45 | URL |

ワンダーちゃん、アイロン台の下に入ってくるなんて
たまらなく可愛いですね(*´∇`*)
ポール・ニューマンとロバート・レッドフォード。
明日に向かって撃てやスティング。懐かしい♪
ハリソン・フォードが大好きなのね!!

| ゴンゾ | 2013/02/24 22:02 | URL |

★ゴンゾさん

> 明日に向かって撃てやスティング。懐かしい♪
きゃーーーやめてーーーーっ><
明日、久しぶりに観ようかなぁ♥
スティングは好きすぎて、録画したVHSが見過ぎて、飛ぶんですf^_^;
でもって、DVDを買ったの。。。あぁ今すぐ見たくなってきたぁ。
次、何が起こるか分かるのに、見てしまうんですよね。

アイロン台。。。あの写真の時は夏だったの。
暑くないんだろうかねぇ?不思議ーーーっ

| 鈴猫 | 2013/02/24 22:15 | URL |

ハリソン・フォードといえばインディージョーンズかなぁ K-19の艦長も渋かった!!

鈴猫さんちのネコちゃん達はみ~んなハンサム君ですね。
もしかして面食いですか??

| くっきぃ | 2013/02/24 23:10 | URL |

★くっきぃさん

風邪どーですか?声出るようになりましたか?

インディーも良いよねぇ(⌒∇⌒)全部見てると思う。。。ヤングの方以外は。
お父さん役でショーン・コネリーが出たときは、もぉ嬉しくてひっくり返りそうでした。
艦長さん。。。ああぁぁ。。。TSUTAYAに走りたい<笑

うーん。ラッキー(父さん猫)が男前でしたよ(笑)
ちび(母さん猫)は、スターウォーズに出てくるヨーダにそっくりでした。
その間の子がワンダーだったのですが、運良く父さん似だったのです。
なるべく父親似の子を残そうと思って<笑

| 鈴猫 | 2013/02/24 23:47 | URL |

名作だよね もはや!

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/02/27 18:46 | URL | ≫ EDIT

★理緒さん

ほじゃろー(*^_^*)
あたし、好きなのん♪
テレビで放映してくれないかなぁ~絶対録画する(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/02/27 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/416-cbfbe86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT