PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キン肉マン

ご存じ?キン肉マン。。。当然アニメですけど。
知ってる。聞いたことがある。じゃ無くて、せめて1話だけでも「見たこと」ある?

私は、知ってる。聞いたことがある程度でした。
私も、結構アニメは好きですが、ジャンルがきっと違うんですね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




結婚して、知ってるけど見てなかったアニメを見るようになりました。
ドラゴンボール・・・全話見ました。
ひたすら見ました。早く終わってくれと心に願いながら見ました。
携帯電話で私にかけると、
「オラ悟空。ちょーっと待っててくれぇ、今出っからよぉ」と喋るようにしました。
当然、相方からの電話のみです(^_^)V

ようやく終わり、今現在、一生懸命見てるのがキン肉マン。
良く分かりませんが、私はバッファローマンが好きって事にしてます。
きっと男の子(いや、今はおっさんか?)は、大好きなんでしょうね。キン肉マン

良いんですよ。キン肉マン観てくれても。
仕事をして、疲れて帰ってきてるのですから、キン肉マン観て下さい。

熱唱中

大声で、振り付けで唄うのだけは、ご近所に恥ずかしいのでやめて下さい(T_T)
あ。ちなみに、この写真は、テレビのキン肉マンと同じ格好してるって言う図です。
説明しなきゃわからないですよね(T_T)
手になにも持ってませんが、時々リモコン持って熱唱します。

寝れんがな


う。。。うるさいです。。。。安眠妨害でしゅ

| 日記(愚痴含む) | 11:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラゴンボールは コミック持ってるけど(理緒が) キン肉マンは 以前の鈴猫さんと同じで 名前を知ってるだけだなぁ^^

同じポーズって!(爆) めっちゃうけた^^

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/02/27 18:45 | URL | ≫ EDIT

★理緒さん

ドラゴンボールはまだ途中から私も見だしたので、良いんだけど、
キン肉マンは、どうも何度見てもハマりそうにないですf^_^;

同じポーズ。。。してるやろぉf^_^;
ずっと振り付けで大声で唄いはるねん。
もぉ勘弁して欲しいわぁ。

| 鈴猫 | 2013/02/27 19:43 | URL |

リーングゥーにいー
いーなづまはっしるぅ~

ラーメンマンとテリーマンなつかしぃ

| ちわ ちわ子 | 2013/02/27 19:59 | URL |

★ちわちわ子さん

懐かしいなんて言う所を見ると・・・おぬし・・・ぬふふふっ

うちは毎日、お歌を歌っておられます(T_T)

てーか、ちみ。寝てなさい!

| 鈴猫 | 2013/02/27 21:01 | URL |

キン肉マン

神谷明さんが大人気だった頃ですね!
弟がはまっていたので、一緒にみてましたよ。
男の子は何歳になっても男の子なんだねぇ(笑)

るうくちゃんがとっても迷惑そうなので笑っちゃいました(⌒▽⌒)

| くっきぃ | 2013/02/27 22:39 | URL |

★くっきぃさん

そうだね。あの声、神谷明だったわねぇ。
今はコナンの小五郎のおじさんだねf^_^;

男の子。。。おっさんです。うちの相方は。
十分メタボなおっさんなのです。それが大声で(T_T)
そりゃーるうくも困り果てるわぃf^_^;はははっ

| 鈴猫 | 2013/02/28 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/417-3b47a9b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT