PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク『るうく』

ブログのテンプレートだとか、構成をコチョコチョと触りまくるのが一種の趣味?

ぬわーんて、言えば、なんだか格好いいけど、まったく理解出来てないのよ。ホントはね。
ココ(ピンポイントで)に、自分(るうくや、りっちー)の写真を飾りたい。
ただ、その一念で、触りまくって、頭から煙を出す始末です。

で、つい先ほどまで煙をもくもく耳から出しながら頑張りましたっ。
成果は、ご覧の通りで、あんちーくなるうくのおさしんを左上にどーん
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




もともとの大きさはあんちーくちっくるうく
こーんなに大きいんですぅ

ちわわのわわわのちわちわさんに作ってもらったぁ

『ちわわのわわわのちわちわさん』・・・早口言葉だな(^^ゞ

こんな大きなまんまだと、文字に思いっきり被るので、小さく修正しました。
ホントはこのままアップして、高さ・幅をピクセル数で指定すれば良いのだと思うのですが、
どーも上手く行かず、小さくしてからの作業になっちゃいましたん(^^ゞ

ちわわのわわわのちわちわさん。こんにちわん♪どうもありがとうございまちた。わん♪



| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々加工してすごいなぁ~!
あたしは
難しいことできないから
何も工夫なしだよ~

去年から
父ちゃんが仕事でパソ使うようになって
仕事用のブログの加工とか色々できるようになってね~
遅れをとっているあたしですわぁ
ちょっと頑張ってみようかな?

| ばにシュクまま | 2013/03/08 13:22 | URL |

★ぱにシュクままさん

全然凄くないよぉ(T_T)
もーひっちゃかめっちゃかですぅ。

もぅひとつFC2にブログがあって、
てーか、退会してると思ってたら生き残ってたと言うのが正解。
なので、そっちで試して、こっちで設定。

凄い人はすぐ出来るが、あたしゃへぼいので、駄目っす(T_T)

この写真をぺん!って貼るくらいで、後のことは全く駄目。
ブログって。。。誰が考えたんだ?<笑

昔の掲示板とは、違うんだよね。。。って、私ってそのレベルです(*^_^*)へへっ

| 鈴猫 | 2013/03/08 15:30 | URL |

来て すぐに気付いたよ~^^ 素敵♪ 理緒も テンプレートとか いじるの好き 性にあってます。

あかん;; ちっわのちわちわさん どうしてもいえない>< 早口言葉だ~(笑) 

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/03/08 20:19 | URL | ≫ EDIT

お〜素敵!!

アンティークなるうくくん。むっちゃかっこいいですね(⌒▽⌒)
狼みたいだわっ!!

私は、ブログを毎日更新するだけでチカラ尽きてます…。
鈴猫さんのように色々工夫して楽しいブログを眺めてよろこんでますのよ(^^)

| くっきぃ | 2013/03/08 20:47 | URL |

★理緒さん

理緒さんのブログも、すーーーんごい凝ってるもんねぇ。
チョット素敵過ぎてうらやまちぃわ(*^_^*)
私の場合、知らないのに触るから、エライ事になりますねん(T_T)

ちわわのわわわのちわちわさん

言われヘンよね(^^ゞ  良かった。私だけやないわ(*^_^*)あはっ

| 鈴猫 | 2013/03/08 21:17 | URL |

Re: お〜素敵!!

★くっきぃ さん

かっこえーでしょぉo(^-^)o
狼みたい?ワイルド系なるうくになったぁ?
本当はビビリだけど、写真でワイルドに♪

鈴猫は、コチョコチョと触りまくるけど、
成果はあまりありません(*^_^*)
無駄な努力ばかりです。
これからも、多分、無駄な努力をし続けると思います。
広い心で見てやってくださいましぃ(*^_^*)えへへ

| 鈴猫 | 2013/03/08 21:21 | URL |

あっちゃこっちゃ行ってようやく来れました
まあ!かわいいるぅくちゃんのあんちーく写真!
知ってるこれ、とても美しいうえに、
聖母のような優しさで動物に愛されていると評判のあの方が
作ったらしいですよね、うんうん♪
渋いるうくちゃん、いいよね~

| わちわち | 2013/03/09 00:08 | URL |

★わちわちさん

まぁまぁ。遠いところをわざわざ。
どーぞ。お座布団敷いてくださいね(^з^)-☆Chu!!
私は昨日、WBCを見てたせいで、テレビに釘付けでしたわ。
くっそーーーとか、やったーーーーとか。
近所迷惑この上ない鈴猫家でありました(*^_^*)

かわいーでしょぉ(*^_^*)
モデルが良いからね。なんてったって、モデルよね<笑

そうそう、動物に愛されるあの方が作ってくれたのよぉ。
聖母かどーかは別の話だけどぉ<ぶわっはっは

ありがとね。早口言葉のちわちわちわわのちわちわわさん(^з^)-☆Chu!!

| 鈴猫 | 2013/03/09 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/430-3685a1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT