PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット♪大成功なり(⌒∇⌒)

今日は、るうくと一緒に自転車こいで動物病院に行って来ました。
前回のフィラリアの薬から1ヶ月。行かなくちゃ。行かなくちゃと思いながら、
ようやく今日行きました(*^_^*)

で、やっぱり定説通り、お腹のエコーも撮ってもらったのです♪
前回のエコーは10月だったらしく、5ヶ月も日が開いてしまったわ(^^ゞ

さて、胆泥の方はどうなっているんでしょう・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




先生の見解。
やはり奥の方に胆泥は溜まっているとの事。
が、量も多くなってないし、薬無しでこの状態って言うのであれば、
このまま様子を見て行くと言う事で良いでしょう。との事。

まずは一安心。

次は膝蓋骨の方
あれから様子を見ているが、びっこを引くことは無くなったので、どうかな?
と思ってたのですが・・・

先生の見解。
この子は、膝蓋骨の外れやすい子なので、この状態から良くなることはありません。
が、今の状態だったら、全然問題ないとのこと(⌒∇⌒)やった。

で、その胆泥も膝蓋骨も、「取り敢えずこのまま」状態になったのかっちゅーたら、
それもこれも、るうくのダイエットが大成功だったから(⌒∇⌒)やったーーーっ

4キロ越えしていた体重でした。。。はい。間違いなくチワワですが、何か?
そう。そんなクソデカイ4キロちわわ。
今日、体重計みたら、先生に目標と言われていた体重3キロに近づいてました。
てーか、もぉ目標達成って言っても良いと思います。

3.1キログラム

これは、もぉ鈴猫の快挙でしょ?るうくも頑張った(⌒∇⌒)かーちゃんも頑張ったよぉ(⌒∇⌒)

嬉しくて、今までの事を先生に説明してしまったよ(笑)
ご飯の袋に書いてある給餌量を、最初の内間違えてたんだぁ(*^_^*)
目標3キロは60グラム/日 を、現在4キロだからって、4キロの分量を与えてたのさっ。
焦ったさ。ダイエットの意味ねーじゃん。

いやー♪なんか今日は嬉しいなぁ♥帰宅すると同時に散歩もしたさ♪
るうくは相変わらず嫌がってたけど、気にしなーーーい(⌒∇⌒)

| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエット成功!

おめでとうございます(^O^)/

写真だと、なかなか大きさが実感できなくて、なんとなくうちのくっきぃと同じ大きさを想像してたのですが、体重半分!!小さくて軽いんですねぇ
可愛い大きさo(^▽^)o

小さいと、もともと食べる量が少ないから、減らすのは大変ですよね。
ダイエット本当にお疲れ様です

| くっきぃ | 2013/03/09 20:28 | URL |

ダイエット成功!

おめでとうございます(^O^)/

写真だと、なかなか大きさが実感できなくて、なんとなくうちのくっきぃと同じ大きさを想像してたのですが、体重半分!!小さくて軽いんですねぇ
可愛い大きさo(^▽^)o

小さいと、もともと食べる量が少ないから、減らすのは大変ですよね。
本当にお疲れ様です(⌒▽⌒)

| くっきぃ | 2013/03/09 21:14 | URL |

★くっきぃさん

ありがとー(*^_^*)
なんか、体重を知ったときは、飛び上がりそうでしたぁ。
体重が重い(=太りすぎ)のせいで、
胆汁が溜まってると言われ、膝蓋骨がずれると言われ、
もーどうしよぉ(T_T)って思ってたのです。
が、私に出来る事は、体重を管理してあげること位しかないですもんね。
5ヶ月ほど、本当はおやつをあげたいと思っても、我慢しました。
ようやく、嬉しい3キロの数字を見れて、嬉しいです(*^_^*)
人間も、太りすぎは駄目ですもんね。
次は・・・私の番かなー(T_T)とほほ

| 鈴猫 | 2013/03/09 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/431-2d4e4789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT