PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまった(^^ゞ

あんまりにも嬉しかった為、おさしんの添付忘れたよぅ。

今日のおさしんは、るうくいじり♥

早口言葉さんの所で、ちわわいじりって事で、頭にお玉を乗せられたり、
トングで鼻先を掴まれたりしてたのを見て、るうくでも出来るのか?とやってみた。

相当嫌がったけど、ほぼ強制的に写真を撮りましたっ(笑)

ま。こんな事してりゃ、痩せるわな(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




お玉を頭に
帽子ですかぁ?

無理やりお玉を乗っけ、上から押さえつけ攻撃です。じゃ無いと、嫌がって動くので。

新しい耳当て
耳あてですかぁ?

トングで鼻先は無理でしたっ<笑

小さいとき、悪さしたら、鼻先持って怒ってたので、すごく嫌がるんです(笑)

| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お玉よけすぎぃ

こんばんわ、早口言葉さんです
いじり道としてはまだまだ初心者ですなっ
(耳あてはちょーかわいいっすけど)
ちわわいじりは心技一体、これに尽きます

| わちわち | 2013/03/09 23:51 | URL |

★わちわちさん

おおお。ちわわいじり大先輩っ!
すっぽりかぶって、上からギュッでしたわ。
駄目だしですかぃ(T_T)
次、がんばりまーっす。
耳当ては褒めてもらえたわん(*^_^*)
また、次のネタ教えてね。

ネタが無くなったら参考にするので<爆笑

| 鈴猫 | 2013/03/10 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/432-0d23a1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT