PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴猫の運転・・・の巻

鈴猫はキラキラとゴールドに輝く免許証を持っている。
はい。ペーパードライバーでごじゃる(*^_^*)

が、そんな私に『運転しろ』と言う御仁がいらっさるのだ。はい。相方ですぅ。
私が以前運転したのは、『相方が手術で入院した・・・』や『相方の退院・・・の巻』で運転して以来です。
かれこれ1年5ヶ月ぶりの運転を本日して参りましたのです。

相方は、会社命令により「宅建」の資格を取る事になり、本日、なんちゃら学園ってトコに行くために、姫路まで行くことに。
ちゅー事で、私が駅まで送り迎えする羽目に(T_T)

運転自体は別に良いのですが、細かい作業がイマイチ上手くない・・・(しくしく)
幅寄せとか、車庫入れとかがどうも上手じゃ無い。

言っておきますが、免許を持ってから、ずぅーーーっとペーパーでは無いンですよ。
こー見えても(どう見えるんだ?)毎日運転してたんですよ
結婚して住んだ所は、買い物に行くのにも車が必要って所でしたので♪
ただ、今住んでいる地方に引っ越ししてからは、買い物に行くのに、自転車で十分だったので、
我が家の車両保持数は1台になりました♪

さて、駅に相方を送り届け、自分の家に帰宅しまして、苦手な車庫入れもやりました。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2





suzu-cat.png


no-suzu.jpg

さて、問題です。上の写真と、下の写真。鈴猫が車庫入れしたのはどっちでしょーぉか?

どうやら、毎週水曜日は運転しなくちゃイケナイみたいですぅ(T_T)

ほでもって、相方さん、お勉強中なんですが、面白いから写真撮ろうかと思ったのですが、さすがに勉強中にお写真は・・・って事で、お勉強中のは無しで(*^_^*)

| 日記(愚痴含む) | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとーっ!!
キラキラゴールドの運転は
人様に迷惑かけるからダメよーっ!!
私もキラッキラッのゴールドよ。
金、最高だわ〜♪
あら。上下の写真ともキレイに車庫入れしてるわね♪
鈴猫さん、クイズにならないわよ〜
私は、車庫入れしたら車はボッコボコよ。廃車寸前になるわ。

| MOYA | 2013/03/15 00:20 | URL |

★*MOYA*さん

だ。。。だいじょうぶだったよ(^_^)V
もぉ、心臓がねじ曲がりそうだったけど。
どうやら、毎週この状況は続きそうで、
試験は10月とか11月とか言ってたな。
それまで続きそうなのぉ。
きっと、その頃には車庫入れも上手く出来ると思うぅ(*^_^*)

廃車寸前って・・・新しい車に買い換えたくなったら、
MOYAさんにお願いしたら良いのね。わかったぁ(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/03/15 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/436-f84f1e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT