PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩から帰ってきた・・・の巻

今日は、ビヨヨーーーーンと延びるリードを持参して、
おやつ(カリカリご飯)を持ってのお散歩でした。
前回の散歩時のアクシデント(ちぅか、100%鈴猫の落ち度)のご指摘もあり、
準備万端さっ(^_^)V

ついでに、マホちゃんで写真を撮ったら、解像度が高くて、ブログにおさしんが貼れないと言う事を、相変わらず昨日初めて知り(笑)
そしてついでに、マホちゃんの写真をパソ子につなげると、とんでもなく写真の量が多くなると言う状態も打破したので、今日は完璧の・・・はは♪である(^_^)V

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




びよよよよーーーーーん

ほらね。すっごい伸びるリード君。元々のリードにつなげたので、結構な長さ♪

こわいよぅ

ほーっほっほ。こないだは、すたこらさっさと行けたけど、今日は行けないので、観念したらしい。
そこで、呼んでみたら、ちゃんと来るし・・・

そう。彼は呼んだら来ること自体は覚えてるんです。家の中だと出来るんです。
外に出ると、覚えたことすら出来ないのです(T_T)

あ。呼んだときの写真を撮ろうとしたのですが、マホちゃんを落としてしまい、砂だらけに。
今度は壊れても良いデジカメで撮ります(*^_^*)ぎゃははっ

今日は、本当は美容院に行こうかと思ったのですが、どうしてもマホちゃん写真と、再度ビヨヨンリードで、おいでーを検証したかったので、ぼさぼさ犬は今日も健在です(^_^)V

| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るうくちゃんが 遠い!(爆) 伸縮リードのこと ビヨヨンリードって言ってるの初めてかも! めっちゃおもろいし なんか可愛い^^ るうくちゃん、もっと可愛い~♪ 

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/03/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

★理緒さん

あっ!伸縮リードって言うんやぁ(^^ゞ
何て言うのか知らなかったので、勝手に命名しましたっ。
でも、ビヨヨーンリードの方が、かわいらしいやん。
理緒ちゃんも「ビヨヨンリード」って言ってもエエでぇ(^_-)-☆

そうそう。めーっちゃ遠いやろ(^^ゞ
ブログに写真貼ってから。。。るうくの顔分からんやん(--;
時既に遅し♪・・・って、これ毎回な気がするが。
あそこから走って来るんだけど、その走りが・・・小走りやねん。
なんか、こぉ~。突進してくるような動きが欲しいねんけど、
るうくに沢山望むのは無理っぽいので<笑

| 鈴猫 | 2013/03/14 19:30 | URL |

完璧の母~ははは~( ^ω^ )
いいよなー、わんちゃんは!
こうやって散歩して、外で遊んで、
いろんなもの見て、いろんなニオイ嗅いで!
あ!今度はりーたんも散歩させてみてよ~♪

| グレ | 2013/03/14 22:39 | URL |

★グレさん

そだねぇ~にゃんは散歩しないもんねぇ。
りぃの助は・・・無理っ!
今でも外に出ようって虎視眈々と狙ってるのに、
外の空気を吸ったら、今以上に脱出計画にぃ(T_T)

それに、うちの相方、基本猫アレルギーなの。
どうやら完全室内飼いの猫は大丈夫なんだけど、
外を自由に出歩く猫が駄目なんだって。
きっと外で何かを付けて来るんだろーね。
でも、犬は大丈夫なだけどねぇ。。。何が違うんだろ?

| 鈴猫 | 2013/03/14 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/437-a5a4c4a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT