PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫も居てるんだーーっ

ここ数日、るうくの話題ばかりだったので、この辺りで猫をかましておこう<爆笑

そう。るうくの毛が、すっかり短くなったので、何かのきっかけで、
りっちーの爪がるうくに当たって怪我させても・・・と思い、
今日は、りっちーの爪を切りに玄関の外に出ましたのん。

パッチンパッチンと全部の爪を切り、リードもしてることだし、
駐車場の所だけって事で、ほんの少しの時間好きにさせました。
えぇ。本当にちょぴっとです。5分・・・3分だったかも(^^ゞ
あまり外の楽しさを味わわせたくないので♪

20130317_27.jpg

ほれ。少しは動け。ほれほれっ♪

20130317_26.jpg

こらっ。それは猫じゃらしじゃないぞ。リードぢゃ。

20130317_25.jpg

はい。駐車場はここまでーーーっ。撤収ぢゃーーーーっ♪

こうして、りっちーの散歩は終わりましたっ(^^ゞ

20130317_23.jpg

その後は、家の中で「アメショいぢり」されてましたとさ。

20130317_10.jpg

あー。人間のお守りも疲れるにゃー

って申しております<がっくし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りーたん、爪切りエライわぁ~♪
リードもちゃーんとつけて❤
なんておりこうなの!
しかも、にくきぅはきれいなピンク色だし(*´v゚*)ゞ
ちわいぢり、じゃなくてアメショいぢりまでされて…
けなげな、ええ子や❤
最初からリードつけても怒らなかった?
首輪がOKだから大丈夫なのかな?
うちの殿はダメだ~
こっちが痛手を負いすぎる…泣

| グレ | 2013/03/17 22:49 | URL |

★グレさん

うちは、首輪もリードも全然OKなの。
仔猫の時に首輪をしたので、されるものだと思ってるのかな?
飼い猫として飼い主の鈴猫に全く甘えないだけで(T_T)
噛んだり、ひっかいたりされるのは、頭を撫でてる時ですので♪
・・・何かが違うよね・・・
なので、どちらかというと、アメショいぢりしてるときの方が
ドキドキしたよ(^^ゞはははっ

そうそう。りーのにくきぅはピンク色なのん(*^_^*)
前居てた3にゃんはあずき色だったけどぉ。
グレにゃんのにくきぅは何色かしら?o(^-^)o

| 鈴猫 | 2013/03/18 08:50 | URL |

ほんと お利口だね~~~!あのね うち 隣に実家があるんだけど んで 猫ちゃん2人いるんだけど 爪をとがないのね んで のびてのびて 巻き爪になって ものすごいことになって 病院にいって大騒ぎだったよ。こうやって ぱっちん切らせてくれるなんて すごいね~~~♪ 

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/03/18 18:33 | URL | ≫ EDIT

★理緒さん

爪切れないにゃんこが居るんだねぇ(@_@)
うちはそう言う意味においては、良い子ばかりに当たってるわ。
前の3にゃんは、鈴猫命の子達だったから、何されても怒らない子だったし、
りっちーは全く甘えない子だけど、爪は切れるからねぇ。
そりゃ、少々嫌がったりはするけど、力ずくで♪
巻き爪は、ホント困るよねぇ。人間でも痛いんだから。
病院でも暴れたんだろうなぁ・・・病院なんてもっと嫌いだろうからねぇ(^^ゞ
そっかぁ・・・りっちはお利口だったんだぁ。
初めて知ったよ。りっちのお利口をe-278

| 鈴猫 | 2013/03/18 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/442-8f37dbff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT