PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★りん★鈴★リンク★

リンクに新しいお友達が増えました(*^_^*)うふっ


ブログたいとる : 「チワワのモヤシです。
ブログ主さま  : 「*MOYA*」 さん
同居中の動物  : 「わんこ」1匹
わんこの名前 : 「モヤシ」くん・チワワ・ロングコート

うーん。多分、いつもの鈴猫の癖で浮遊して発見したブログです。

何て言うか・・・モヤシ君と、*MOYA*さんの、漫才チックな?
うーん。表現が難しいが、鈴猫的に「ぷっ」って笑ってしまう訳です。
分かります?分かります?
「ぶわーっはっは」って大爆笑してしまうのではなく、
「うふっ」って笑ってしまうんです(*^_^*)
で、一番最初から、毎日、毎日コツコツと読み逃げしておりました。

鈴猫は、いつかMOYAさんみたいなブログを書きたいな~って
思うんですが、それは多分無理だと思います。
鈴猫の場合、いっぱい喋る性格なので(T_T)

さぁ。みなさんも*MOYA*さんとモヤシ君に会いに行ってみて
くださいまし(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 鈴★りん★リンク | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/18 21:41 | |

ありがとうございまーす(⌒∇⌒)

管理人のみって、初めて見た・・・あーびっくりした(^^ゞ
きゃーーーーうれしーーーーーっ(*^_^*)

返事は普通にコメント返信に書いても・・・良いんだよね?
システムを全然理解出来てない鈴猫でしたっ(^^ゞ

| 鈴猫 | 2013/03/18 21:55 | URL |

素敵ーっ!!

鈴猫さん♪
鈴リンク、ありがとうございました
(*^_^*)
それに、記事にまでして頂いて♡
ポッ(。-_-。)♡
素敵女子!!私も見習わなきゃ!
早速、カキコカキカキ٩(•౪•٩)

| *MOYA* | 2013/03/18 23:27 | URL |

★*MOYA*さん

す・・・素敵って・・・ちょっと恥ずかしくなってきた(^^ゞへへっ
せっかくリンクしても、横のちっちゃなスペースに文字だけだし、
私からお願いした「リンク申請」なので、ちょこっとでもみんなに知って欲しいし(*^_^*)
友だちの輪ってーのが広がれば、それはそれで嬉しいし・・・な感じです。

あまり深く考えてなかったわ(*^_^*)
そうやって喜んでもらえると、なんかすっごい嬉しくなってきたわv-10

今後も、よろしくお願いいたしますー(^з^)-☆Chu!!

| 鈴猫 | 2013/03/19 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/443-a8cd79b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT