PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い・・・気がする本日の天気

室温17度・・・湿度64%・・・暖かくはない。
昨日は、もの凄く暖かかったので、体調くずさないようにしてくださいね。

さて、今日も我が家の相方さんはお勉強しに姫路まで行きました。
休みの日だと言うのに、ご苦労さんな事です。

お家でもお勉強頑張ってはります。毎日1時間~1時間半はお勉強してはります。
その間、鈴猫は、だまーーーってパソコンの前に座ってます。

るぅくもりっちーも分かるのか?あまり騒いだりしません。
・・・騒ぎたい時間帯ぢゃーないだけなのかもしれませんが(笑)

ここ最近は、エアコン無しでも十分なので、りっちーの大好きな寝室への出入りが自由になりました。
なので、サッシ越しですが、行ってらっしゃいとかお帰りーーも見れたりします。
彼の一番好きな場所・・・布団の上♡ ふわんふわんの上で一日中ぼけーっと寝てます。

20130315_3.jpg

さて、相方さんは、今日は何時に帰ってくるんだろうか?
通い出したばかりなので、まだ時間の把握がイマイチ出来てないんです。
お迎えに行かないと駄目なので、買い物途中だったらどうしようとか思うと、
外出も出来ないし・・・慣れたら、この時間までなら大丈夫ってあるんでしょうけどね♫

一番の苦痛は、お昼寝したいのに出来ないってー事でしょーか(^^ゞ

今日みたいな天気の悪い日は、お洗濯も出来ないし、外出も時間把握が出来てないので出来ないし、
困ってしまってわんわんわわーん♫な鈴猫なのでしたっ

   ★   ★   ★   ★   ★

そうそう、借りてきたわんこですけどね、もーすっかり元通りよ
こないだまでは、晩ご飯食べたら、ゲージの中に引きこもってたんだけど、
もぉゲージ出したら最後、入りませんもん(T_T)
もう一度・・・お借りしたい気がしないでもない日々が、また続きます(⌒∇⌒)あはははは
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お見送り

ニャンコが窓からのぞいてるのってかわいいですよね
私もりち男にお見送りしてもらいたいわ
ニャンコは1日ごろごろして退屈とかってないの?
ワンコは退屈がるじゃないですか
やっぱ寝子だから寝てるのが幸せなのかな?

| ちわわ仮面 | 2013/03/20 18:45 | URL |

にゃんこは1中ごろごろしてるのが幸せなんだよね!
うちのバカ殿は、最近あたたかくなってきたから、
家の中をところ狭し!ろばかりに、縦に斜めに走り回ってるヘ(゚∀゚ヘ)
寝子とは、面白いことを!
ふわふわお布団の上で、りーたん、ご満悦だね❤

| グレ | 2013/03/20 19:50 | URL |

★チワワ仮面さん

猫は、「寝子」って言われるくらいよく寝るんですよ。
24時間中、18時間は寝てます。
そして、夜中になると暴れます(T_T)トホホ
退屈って思ってないと思います。
どっちかというと、「寝てることに幸せ」を感じてると。

サッシ越しのりっちーはすっごい可愛いですよん(*^_^*)
前の通りから見えるので、近所の子から「ねこやーーーっ」て言われてます。

| 鈴猫 | 2013/03/20 20:22 | URL |

★グレさん

ずぅっとお布団の上で寝てますぅ(^^ゞ
そう言えば、前の3にゃんも。。。
ふわんふわんのお布団の上は気持ち良いんでしょうねぇ。
うちのお殿さんは、さぁ寝ましょうって思ったら暴れ始めます。
昼間、寝てるからかしら?
でも、暴れるだけ暴れたら、枕の横で寝てくれます。
一緒にお布団の中には入ってくれないんですけどね(T_T)

| 鈴猫 | 2013/03/20 20:34 | URL |

りっちーちゃん。腰のラインがめちゃセクシー(^o^)
触りたーい(≧∇≦)

ねこちゃんは夜中に、運動会をするんですね!
昔飼ってたねこ達はみんな放し飼いだったので、夜は毎晩会議に出掛けて、運動会を目撃した事はないんです。迫力あるでしょうね(^_^;)

るうくちゃん
元気復活なによりです。
サマーカットで身体も軽くて、足取りも軽やかでしょうね(^ν^)

短くすると、からだのシワが目立ちませんか?うちの子が、たるんでるだけかな?伸ばすとビヨーンってのびませんか?


| くっきぃ | 2013/03/21 01:14 | URL |

★くっきぃさん

触りますぅ?ほんの少しだけならお障りOKですよぉ(笑)
何度も撫でてると怒るんです・・・飼い猫なのに(T_T)

人が寝ようと電気を消したら走るんです。家の中をドタドタと(T_T)
暫くしたら、落ち着きますけど、結構ウザイですよ(^^ゞあははっ

るーたん。復活です(^_^)V完全復活しましたよ。
完全復活のるーたんを見ると、借りて来た犬状態の方がおとなしくて良かったと思うし、
借りてきた犬状態だったら、トリミング行かなきゃ良かったと思うし・・・どっちやねん(笑)
でも、やっぱり、るーたんは、ウザイ・うるさい・騒がしいじゃないとね(⌒∇⌒)ははっ

うん。くるりと丸くなってると、しわしわってなってる。
それがまた可愛いのぉ(*^_^*)時々触ったりして怒られてますぅ♫

| 鈴猫 | 2013/03/21 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/447-837f62e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT