PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き物 に わっ(@_@)

我が家のポストに「不在通知表」なるものが入っていた。
何故に不在通知が・・・ちぅ所は割愛してっと。
とにかく、不在通知表に書かれている電話番号に電話をし、
2時から4時の時間指定で再度届けてくれるよう手配した。

ピンポーーーーーン!我が家のインターホンが鳴った。
インターホンよりデカイ音で鳴き喚く・・・いぬっ!

見知らぬにぃちゃんから荷物を受け取り、
大急ぎでリビングへと戻る鈴猫。
途中でこける(ドスッ)その音にまた反応する・・・いぬっ!

痛い・・・痛いよグレちゃん(T_T)

何処が痛いのか分からないまま、取り敢えずデジカメを持つ・・・痛いよ。

そして、例のごとく、あまり仲の良いとは言えない二人が、仲良く興味津々でチェックする。
20130321_4.jpg
大丈夫です。爆破物ではないようですっ

そらそやろ・・・最初の袋をベリベリ開ける。

20130321_6.jpg
茶色い袋から、茶色い袋がでてきましたっ!次も茶色い袋だったらどーしよう

その時は、そのまた次の茶色い袋を期待しよーぜぇ(^_-)-☆

茶色の袋の中には、箱が入ってました。
うーん。こりわ、一体なんだろぉ???箱を開けて見てびっくり♫

20130321_7.jpg
うわっ(@_@)

写真が入ってるぅーん(*^_^*)
右側から、風太君・るうく・りっちー・グレにゃんのおさしんが♥
うわーーーっ!例の場所の例のメンバーやーん(笑)

そして、茶色い袋に着いている赤いリボンに異常に固執するねこっ!
やめれ。こら。やめれーーっ(T_T)
うれし。うれし。このまま保存したい。パウチッコしたぁい(⌒∇⌒)真空状態で保存したぁい(⌒∇⌒)

ありがとーグレちゃーん・・・痛いけどぉ(T_T)手が・・・痛いの・・・こけたの(T_T)トホホ

素敵だわ。どうしよう・・・似合う部屋が無いわ・・・パソコンの横・・・掃除しよう!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちーむ・ぽいずんの面々がwww
もっと近くで見たい、見たい~
りっちーさん、お手手ちょーかわいいし

年取って転ぶと手首やるから
ポキッていっちゃうからほんと気を付けてね~(。-∀-)ニヒッ

| ちわわ仮面 | 2013/03/21 19:05 | URL |

すごいね~ 嬉しいプレゼントだね^^ ぺとりごとで知ってるお友達だ~^^ 

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/03/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

ちーむ・ぽいずんって、いいネーミングだね!( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントだ、りーたんのお手手、伸びてる~
一応さ、トリミングしたぷーたと
そのお隣には、ぷーたのトリミングをまねたるーたん
並べてみたんだよ♪
にゃんこ側は、「トリミングって何さ。おいしいの?」と
まるで無関心な2にゃんず(*^m^)

| グレ | 2013/03/21 20:59 | URL |

★ちわわ仮面さん

> ちーむ・ぽいずんの面々がwww

おぉっ!そのネーミング良いねぇ(*^_^*)
ちーむ・ぽいずん・・・ひらがながエエねぇ♫
で、リーダーはやっぱりちわわ仮面で(^_-)-☆

あの赤いリボンで遊ぼうと、りっちーは必死だったよ。
近くで・・・うちに来たら見れるよぉ~~~♫
ふーたと一緒にどーお?
見せてあげる代わりに、ふーたちょうだい。
あ。うちの二人はあげられへんよっ。
あ。やきめしもねっ(^_^)Vぎゃはははっ

突然の山と運輸の時と違って、誰から来たのか分かっただけに、
早く開けたくて焦ったせぃで、廊下でずっこけてん。
で、トイレの取っ手で腕をゴリリッって(T_T)
良かったわ・・・家の中で(^_-)-☆ ニヤッ

| 鈴猫 | 2013/03/21 21:17 | URL |

★グレさん

ありがとー(^з^)-v-238Chu!! ほんとにありがとー(^з^)-v-238Chu!!
サブリーダーから、頂き物を頂いたなんて、
ちーむ・ぽいずん♫使いっ走りの鈴猫は光栄の至りでございますぅ(*^_^*)

りーのお手々可愛いでしょー♫ あの赤いリボンを取りたくて必死よ。
まだパソコンの横を片付けてないので、箱の中に入ったまんまなんだけど、
明日、片付けて、ナイロン袋或いはサランラップに包んで、飾る予定にゃん(*^_^*)
絶対、そのまんま飾るなんてしないわ。埃被ったりなんて、もったいない(T_T)

ほんとのほんとにありがとぉv-207

| 鈴猫 | 2013/03/21 21:21 | URL |

★理緒さん

うん(*^_^*)すっごい嬉しかったぁ(⌒∇⌒)

そうそう。ぺとりごとで鈴猫もお友達になってもらったのよぉ(⌒∇⌒)
私、去年の2月に登録したけど、ずぅっと登録しただけで放置だったの。
んで、今年の2月に、初めて活動始めたんだけど、活動して良かったよぉ。
まめたん・・・理緒ちゃんにも出会えたしぃ(*^_^*)

これからも、もしかすると、毎日更新は途切れることがあるかもしれないけど、
よろしくなのですぅ(*^_^*)  なんか、うれしいv-10

| 鈴猫 | 2013/03/21 21:27 | URL |

ちーむ•ぽいずん
カタカナだと危ない名前なのに、ひらがなだとなんだか優しげに思えますね。
きっと、個性派揃いのちーむなんでしょうね^_^

りっちーちゃんのおててが、本当に可愛くていいなぁ。
ほしいなぁ(笑)

| くっきぃ | 2013/03/22 00:36 | URL |

★くっきぃさん

> ちーむ•ぽいずん
> カタカナだと危ない名前なのに、ひらがなだとなんだか優しげに思えますね。
カタカナは、NGだよね(^^ゞ ひらがなだと許される範囲だよね♥あははっ

うんうん。個性派よ。鈴猫は一番「普通」よぉ(^_-)-☆

ま、自分で普通って言う人って・・・へへっ・・・普通よ。

猫の前足のお手々・・・握るのが大好きなの。
すっごい気持ちが良いのよ。
わんことは、ちょっと違うんだぁ。
だけどね、あの手を握ると、噛まれるのさ(T_T)
鈴猫は、時々、噛まれるのを我慢して握るんだ・・・気持ちが良いよ。
ふにゃんふにゃんしてて気持ちエエよ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/03/22 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/448-34be3197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT