PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の楽しみは終わった。。。

高校野球、初日は終わった。
大阪代表の履生社は負けた・・・なんか、いつも負けてる気がする。
さっき、高校野球が好きだという記事を実は書いたのだが、
どエラク長く、とうとぅと説明していたので、その記事は没った(^^ゞ

明日から、このブログ・・・どうするよ?(笑)
野球漬けの日々が続くのよぉ。そして、それしかネタが無いのよぉ♫

なので、取り敢えず今日は、テンプレを変更してみたっ
あんちーくるぅくは使用したかったので、ひたすらそれに似合いそうなテンプレを探した。
どーかちら? あんちーくるぅくに合ってますでしょーかo(^-^)oうふっ
あと、何枚か作って貰ってるおさしんがあるんで、それにも似合うかな?って♫

今日のおさしんぺたりんこ

tCTe_BaZ5zv0B5F1363945868_1363945895.png

男ですが、色っぽいでしょうか? 大事な所はぼかしました。
思い切り、そのまんま見えるので(笑)

お腹を出して、こんな姿って、滅多にないので、おさしん撮りましたぁ。
お腹を撫でろと寝転がるって、聞きますが、私は嫌われているのか?
触ると怒られます。カプッてされます
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

へそてん・るーたん、かばえぇなぁ❤
ぼかしたところ、ぷーたのはウボボっていうんだよ♪
んでもって、アタシはウボボ会の会長(いつの間に?)
だからぼかさなくてもよかったのにぃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ってゆーか、またブログの模様替えしたのね~
鈴猫ちゃんって、まめなのねぇ♪
野球漬けの中にもこういう、せくすぃショットがあれば
アタシは大満足よん♪

| グレ | 2013/03/22 20:42 | URL |

このテンプレ好き♪

お股そのまんまってどういうこと?
ウボッてしてないの?
クコの実がでちゃってるってこと?(←しつこい)
こんな甘えた態度なのにガブってするんだwww
うちはな見て~なでて~って意味でやってるっぽい
でもガブってやるるーたんもかわいいよ~
風太も寝てるとこちょっかい出すとウーウー言うのよ、一応
でも調子に乗って唸ってると私に噛まれたりするから
そのへんわきまえてるみたいw

| ちわわ仮面 | 2013/03/22 21:45 | URL |

★グレさん

そうそう。最初はね。ぼかし無しで一瞬アップしてたんだよ。
ただ、やっぱり・・・まんま・・・いかにも『それっ』状態だったので(笑)

えぇ。グレちゃんは、そっちの方が喜ぶって思ったのよ。
思ったんだけどね。。。ごめんね。グレちゃん。
見たかった?拝みたかった?<爆笑

そう言えば、どこぞのブログにて『うぼぼストラップ』って無かったっけ?
あれ・・・まだ送られてこないんだけど、クレーム付けた方が良いかなぁ?<大爆笑

次は、りーのセクシーショットと、思ってはいるんだけど、
るぅう以上に、お腹見せるショットが無いンだよねぇ(T_T)

うぼぼ会長に気に入られるショットを探さねばっ(がんばりますっ)

| 鈴猫 | 2013/03/22 22:04 | URL |

★ちわわ仮面さん

> ウボッてしてないの?
> クコの実がでちゃってるってこと?(←しつこい)

ウボッてしてるけど、クコの実は出てないよ・・・
多分・・・これで正解だと思うんだけど・・・多分・・・

前のもお気に入りだったんだけど、あまりにも真っ白で殺風景かな?って。
これなら、なんとなく・・・雰囲気も良いかな?なんて思ったのぉ(*^_^*)
相当長い間、あんちーくるぅくには活躍してもらうつもりよっ。
で、次は、どのるぅくにしよっかなぁ(⌒∇⌒)うふふ♫

ふーむ。るぅくは「見て~撫でて~」なんて可愛い態度はしないのさっ(T_T)
ご飯貰えるときだけ可愛い顔して、ちょこんって座ってる。
膝の上に乗ってくるけど、気に入らなければ、ぷいってどっかに行く。
・・・猫だよ。あいつ・・・わんわんって鳴くけど猫だわ(T_T)

| 鈴猫 | 2013/03/22 22:13 | URL |

No title

あんちーくるぅくちゃん おっされ~♪ 落ち着いた綺麗なテンプレートだね^^

そうそう 高校野球 好きだ~! ブログそれになるって うちにコメくれてたし いつもは あまり関心のない高校野球なんだけど 挨拶してるニュース あ 挨拶でないか 選手宣誓かw 。。。。。を見て 鈴猫さん思い出してたんだ~ 

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/03/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

★理緒さん

テンプレ・・・前のも気に入ってたんだけど、あまりにも真っ白で殺風景だったので、
この際、変更してみたよぉ(⌒∇⌒)記事の為って言う噂もあるけどねー♫

そうなの。。。一時は「高校野球ブログ」になりかけたの。
ものすっごい好きなの(*^_^*)
いろんな球児を見て、名前とか顔とか覚えて、数年後忘れかけた頃に、
どこかの球団で選手として見たときの、あの感動が好きなの。
広島カープの今村猛なんてのが、その典型よ。
清峰高校の時に、勝ってもニコリとも笑わなくて、鉄仮面とあだ名を付けたのが、
WBCに出る位活躍してるのが嬉しいの(*^_^*)
ただ、本当に見たい選手は中々出てこないんだよね・・・ふぅ

ほら・・・長くなるでしょう(T_T)

| 鈴猫 | 2013/03/23 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/449-bce3281c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT