PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もおっちゃん来てはるわ。

そうだ。カテゴリーを一つ増やそう。そうだ。高校野球が好きなんだもん(⌒∇⌒)

「黒いおっちゃん」は今日も来てはります。いつもの場所に♫

鈴猫たちは、何度か甲子園球場に足を運んだ経験があります。
お目当ての応援する学校がある時は、その学校の側に座ります。

無いときはバックネットに座ります。

チケットはオークションで落札してゲットします(*^_^*)

三塁側とか一塁側に座ってた時は知らなかったんですが、
バックネットに座ったときに、ある1人のおっちゃんに目がとまりました。

あれは暑いでした。その人は黒のシャツを着てました。顔は日焼けで真っ黒です。
このクソ暑いのに、どうして黒色の服を着てるんやろ?そう思う私が変なのでしょうか?
夏やねんで。暑いねんで。そやのに“黒い服”なんやで。

と、もの凄いインパクトがあったその人を覚えてしまいました。

その次に甲子園に行ったときもパックネットでした。

で、やっぱり居たんです・・・黒いおっちゃんが・・・やっぱり黒い服を着て(@_@。

甲子園に行かないときは、当然テレビで鑑賞します。
で、やっぱり居てるんです・・・テレビの画面に映し出されてるんです・・・
黒いおっちゃんが・・・(笑)

もし、よろしかったら皆さんも毎日チェックしてみてください。
えぇ。毎日、殆ど同じ場所に座っておられます。

バックネットを映し出された画面。通路を挟んで右側の前から2列目で、通路側に座ります。
時々席が替わってることがあります。あの一帯、お知り合いなんじゃないでしょうか?
そうやって見てると、あっ!この人も毎日居てるって思います。
同じく最前列に座るボーダー服のおっちゃん。

あとの人は、よく分かりませんが、黒のおっちゃんとボーダー服のおっちゃん。
毎日、絶対見ます。見ないときがないです。席が空いてると「トイレかな?」と。
だって、しばらくして映ったとき、席に座ってますから(笑)

昨日は、横に女性が座っておられました・・・奥様かしらね?

って、あまりにも毎日見てるもんだから、マニアックな所まで見てしまうんです(*^_^*)

お目当ての学校って・・・東洋大姫路でございます。
そでもって、その後、東洋大姫路のお目当ての球児は、日ハムへ行きました♬
彼が初めてサインしたボールを、鈴猫は大事に取っております(*^_^*)

もぉ1人のお目当ての球児は、西武ライオンズに行きました。
彼のサインボールも大事にしております(^_^)V
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 野球(主に高校野球) | 11:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわーっす

黒いオッチャンて・・・
一瞬ふーたのことかと思ったわ
よっぽど好きなのね~高校野球
でも私、興味が全くないからこれ以上何も言いようがないわ
((ヾ(≧∇≦)〃))わはは!

ワンニャンの写真くらい載せろ~~~~w

| ちわわ仮面 | 2013/03/23 15:29 | URL |

野球

鈴猫さんが野球が好きなんですね。
私は、野球があると他の番組が飛んじゃうので、
「世の中、どんだけ野球好きがいてるねーん!?」と激怒します。(^^;;

黒いおっちゃん、今度チェックしよっ!

| ラムのママ | 2013/03/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

★ちわわ仮面さん

そうね。ごもっともだわ。鈴猫も、反省したわ。
でも、弁解させてね。
この記事・・・執筆時間4時間よっ
書きたいこと・・・これでも相当省いたのよっ<笑

おさしん・・・昔の子供達のおさしんを発表したわよ。見てねぇ(*^_^*)
反省したから・・・で、明日はどうしたらいい?

ちなみに、甲子園の黒いおっちゃんはね、第3試合の時は居なかったの。
チョット心配になったよぉ。

| 鈴猫 | 2013/03/23 16:42 | URL |

★ラムのママさん

> 鈴猫さんが野球が好きなんですね。

野球って言うより、高校野球が好きなの(*^_^*)
プロ野球は好きじゃ無いンだよ。
それこそ「なんでぇぇぇ?」って怒ってるサイドの人間よっ(⌒∇⌒)

春の選抜は、まだマシよ。
夏は終わると同時に「これからどうしよう」って腑抜けになるもん。

黒いおっちゃん・・・うん。是非チェックしてみて。
最初から最後まで見る必要ないけど、3日位連続でチェックしてみて。
いや、土日だけでも良いよ。絶対おるから。
夏だけか?と思ったら、春にもおるねん。
画面、通路に向かって右側、前から2列目!絶対ココやねん(笑)

| 鈴猫 | 2013/03/23 16:47 | URL |

わからん

みんな黒い服を着ていた。

| ジジ | 2013/03/23 17:36 | URL |

★ジジかいちょー

> みんな黒い服を着ていた。

第三試合は丸々居てはれへんかったわ。
さっきの試合は居てたよ。
こんど、テレビ画面を写真撮ろうかなぁ(^^ゞぎゃはははっ

あれ、きっと会ったことのある。それも鈴猫的にインパクトがあった人やから
分かることなんやろーねぇ(^^ゞ

でもさ・・・一体何してる人なんやろ?
スカウトやったら、何か紙に書くとかせーへん?
ずぅっと不思議な黒いおっちゃんやねん(^^ゞ

| 鈴猫 | 2013/03/23 17:46 | URL |

★再びジジ会長

わかりました・・・インターネットという物があるのだから、調べろよ・・・わたし。

これが、ボーダー服の「ラガーさん」
http://number.bunshun.jp/articles/-/44773

ほで、黒いおっちゃんはこの人「監督」って言われてるみたい。
http://number.bunshun.jp/articles/-/43798

8号門クラブって言う集団?みたいです(⌒∇⌒)
ようやく長年の疑問が解けましたーーーー(^o^)

| 鈴猫 | 2013/03/23 18:05 | URL |

No title

>反省したから・・・で、明日はどうしたらいい?

ソンナン チランガナ・・・
ヤダワ、オクサンッタラ(゜д゜)

明日も黒いオッチャンの話だったら・・・
そおれぇ~(m ̄- ̄)ノ ~(((☆○▽♪?

☆○▽♪?には最近愚痴をこぼしてらっしゃったあの方が
入ります(* ̄m ̄)プ

| ちわわ仮面 | 2013/03/23 18:17 | URL |

★ちわわ仮面さまっ

黒いおっちゃんが誰か判明したっ(^o^)
めっさ嬉しい鈴猫やーん♫
7年位、謎やったのに、今日晴れて判明した。
名前まで分かってしもたわ<爆笑
今度、いつか、バックネットに行った時は、
一緒に写真撮ってもらおうo(^-^)o

明日は黒いおっちゃんの話はせーへん(T_T)
うちの子達は、ずっと寝てるから、おさしんが・・・少ない。
いじろうとしたらカプカプするしぃ(T_T)

明日は、鈴猫的におもしろいと思う学校が出ないので、
一度買い物に、外出しようと思ってるし。。。って近所のスーパーね(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2013/03/23 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/450-3e8ea64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT