PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しいわん

汚い玄関を、小綺麗に掃除し、例の7キロ×2の段ボールをキチンとして、
その上に猫の砂と、猫のご飯を置いて、知らない顔して過ごしておりました。
小綺麗にしようが、散らかってようが、あまり気にしない相方。
気づいていても、別に何も言わない相方・・・助かります(笑)
ただ、時々「これなに?」と聞くことがあるので、それが怖かったのですが、
無事スルーでしたっ

そんな有り難い相方さんが、ゆで卵を作ると言い出しました。
明日の朝ご飯に、パンに塗るそうです。
自分でゆで卵を作り、殻をムキ、細かくつぶしてマヨネーズと和えてました。
その間、ヤツはじっとそのガラスボールをガン見してます。

とーちゃん・・・それ・・・くれっ・・・・

1-1.jpg
ほちい・・・・ココリコの遠藤やないけど、僕、それほちい♥ 

必死です。ガン見です。欲しいんですっ。
残念ながら、ほんのちょぴっとすら貰えなかった、可哀想な遠藤君・・・ぢゃなくて、るぅく君(*^O^*)

あげたらいいのにって思ったら・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うお~ 美味しそう! たまごのサンドイッチ? 塗る?? たまごトーストか~ いいな♪ るうくちゃん 真顔になってるのが 笑える
 可愛い~♪

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/03/27 18:22 | URL | ≫ EDIT

★理緒さん

サンドイッチじゃ無くて・・・上に乗せて頬張ってはったわ。
鈴猫は卵駄目なので、卵料理は滅多に(殆ど)作らないので、
彼は卵消費係なの。

駄目って、体調が悪いときに食べたら、とっても汚い話しになるので、敢えて食べないだけで、ケーキとかは大丈夫やねん。
だから、鈴猫には卵焼きじゃなくて、ケーキを出してね(・・・いつ?)

そうそう、るうくはね、食べ物の執着は凄いのよ。
だから、食べ物だと分かると、ガン見するよ(・・)ジーーーッ
その健気な必死さが笑いを取る事を彼はまだ知らないのだった♪

| 鈴猫 | 2013/03/27 21:01 | URL |

えんどうwww

ガキつか思い出して
わらってしまった・・・
やめて~ゆでたまご・・・
食べたい、おいしそすぎる
明日は卵サンドなのね?
私はマラソン大会に向けてダイエット開始したから
お腹がすいてすいて
おとこの人ってゆでたまご大好きだよね?
うちもやらせると10個とか作っちゃうから(汗)

| ちわわ仮面 | 2013/03/27 21:30 | URL |

★ちわわ仮面さん

ガキつかでもやってたん?
鈴猫は大晦日の「笑ってはイケナイ」ってヤツで見たぁ。
「ほちい」って書いてから思い出してん。
あれ・・・我が家では2人そろって大好きなテレビぃ

マラソン大会出るんやー頑張ってねぇ(⌒∇⌒)
100%人ごとですがf^_^;
だってぇ。鈴猫は走るのとか苦手だしぃ(--;
お勉強も苦手だしぃ・・・得意なのはねぇ・・・寝ること(^_^)V
ちわわ旦も、ゆで卵好きなん?10個って・・・全部食べてまうん?
凄いなぁ(@_@。 鈴猫はケーキなら食べれるぅ(⌒∇⌒)
誰かーーーケーキちょーだーーーい♪

| 鈴猫 | 2013/03/27 21:40 | URL |

No title

グレなら間違いなくボウルにダイブしてるわ~!
ところで誰?マラソン大会って!
信じらんない…
じゃっ、またっ!!

| グレ | 2013/03/27 21:41 | URL |

★グレさん

猫は跳躍力があるからねー。絶対ダイピングだよね(^_-)-☆
その点、犬は。。。てーか、うちの犬はだね。
全然大丈夫(^_^)V

マラソン大会出るんだって。ちわわん仮面。
そだ。ふーた連れてきて貰って、ふーたと一緒にグレちゃん応援どぉよ?
ずぅっとふーたと一緒に居れるよぉ(*^_^*)あはっ

| 鈴猫 | 2013/03/27 21:53 | URL |

ありゃぁ

グレママ風のようにやってきて
風のように男らしく去って行ったね・・・
マラソン山梨でやるんだよ、来るぅ?

| ちわわ仮面 | 2013/03/27 22:03 | URL |

★チワワ仮面さん

え・・・山梨ぃ?・・・・山梨県の山梨ぃ?
もぉ、そこまで走っていったらどーよ?
アカン・・・私にはついて行けないっすf^_^;

あ。さっきのコメントで、年末の笑ってはイケナイって。
あれ、それこそ、ガキつかやねf^_^;ごめんよ。

| 鈴猫 | 2013/03/27 22:22 | URL |

あげちゃう!

私はわんこの(ほしい!)光線にはめっちゃ弱いので、あげちゃいます(^^;;
娘に叱られるけど、ちょこっとあげちゃいます(^^;;(^^;;



るうくちゃんの(ほちい)光線にも、すみやかに降参です(⌒-⌒; )
だって可愛いんだもーん。

| くっきぃ | 2013/03/27 22:22 | URL |

★くっきぃさん

鈴猫はね、駄目なのよ。あの、うるうる光線に、すぐ参るの
だから、すぐあげちゃうのf^_^;
でも、このときは相方だからね。
相方は私が「あげて」って言ったら、あげるけど、
そうじゃ無かったら、あげたらアカンものだと思って、
かたくなにあげないのよf^_^;

| 鈴猫 | 2013/03/27 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/457-ac0b32c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT