PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じっとしとれんf^_^;

今日は、鈴猫地方はどんより曇り空です。
良いんです。鈴猫の家の上が大雨でも・・・甲子園球場だけ守りたいっ!
せめて第一戦だけは・・・大阪桐蔭ですもの(⌒∇⌒)

でね。誰も知りたくもないだろうけど、教えてあげるよ・・・黒いおっちゃん(笑)

20130328_101.jpg

以前、高校野球の記事したとき、にゃんわんの写真ぐらい出せとクレームがついたので、
ちゃーんと猫と一緒に撮ったよ(^_^)V
いちおう、猫がメインね(^_-)-☆ 猫を撮ったら、テレビが映ってたのよ♪

大体、この写真を撮って、記事に矢印書いて、文字入れて・・・たったそれだけ。
始めたのは、写真のテレビ右下に時間が出てるわ。9時24分やって。
で、今、この記事を書いてる時点での時間が10時20分・・・1時間も掛かる仕事なんぢゃろか?
大体、いろんなソフトを開きまくって、ようやく仕上げるからなぁf^_^;
一つのソフトを使いこなせないのでしゅ(T_T)

はいはい。って、ちょっと呆れたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい場所に

黒いおっちゃんいてるんですねぇ。

あっこの記事の主役はりっちーちゃんだったっけ?(^ ^)
ちょうどジャンプ防止装置が隠れてるけど、ジャンプしなくなりましたか?

| くっきぃ | 2013/03/28 15:49 | URL |

★くっきぃさん

そうでしょー。毎日、ほぼ絶対あの席なんです(お二人とも)
私が知る限り、7年前からです(^_^)V

そうそう。今日は猫がメインよっ(^_-)-☆
あ!そうか、あの防止装置も写して、その後こうなりましたって事に
したらよかったわ。。。もぉ遅いけど(笑)
あれからは、一度も綱渡りじゃないけど、テレビ渡りはしなくなったよ。
以前は、テレビの上じゃなくて、下を歩いてたのですよ。
もーぉ猫も犬も、何をしでかすか分からないから、目が離せないですぅ(T_T)

| 鈴猫 | 2013/03/28 17:22 | URL |

黒いおっちゃん・・・

黒いおっちゃん知りたくないけど
こないだのリンクで既に見ちゃったから
うっかりポチって(苦笑)
監督って呼ばれてるとかってやつ
ボーダーの方は・・・もうええ(;¬∀¬)ハハハ…

りっちーさん、TVの横にちゃんと
りっちー置き場作ってもらってるんだねw

| ちわわ仮面 | 2013/03/28 18:35 | URL |

★ちわわ仮面さん

そーそー。あれが鈴猫の言う「甲子園の黒いおっちゃん」です。
ホントはね、「やくみつる似のにーちゃん」ってーのも居てるんだよ。
昨日は来てたんだけどねぇ・・・って・・・もぉエエよねf^_^;

そうそう。あの場所は猫さま専用ベッドなの。
夏はアルミシートを置いてあげてます。
まぁ、あそこにベッドがあるから、そのままテレビ渡りをするんだけどね。
キャットタワーもあるんだけど、相方が物置に使ってる(T_T)
でも、仕方が無いの・・・ゴミ箱をるうくが倒して、家中を
ゴミだらけにするので、一番上だけは開けてるけど、それ以外は、
ゴミ箱置き場になってるのぉ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/03/28 19:02 | URL |

No title

黒いおっちゃん うける!! 今度 見てみま~す(爆)

ああ なんか 記事作りとか 写真加工とかそういうのって 時間かかるよね~~~~>< 理緒なんかさ いちいち 記事一個一個が 写真多くて長いし いちいちリンク貼るからさ~(昔 よく 長い!ってコメをもらったw)  2時間くらいかかるよ…。

りっちー様 特等席だね~^^

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/03/28 19:23 | URL | ≫ EDIT

★理緒さん

> 黒いおっちゃん うける!! 今度 見てみま~す(爆)

是非見てーっ(⌒∇⌒)毎日チェックしてね。全試合見なくても良いから(^_-)-☆
ほぼ絶対同じ所に居てますから。
ちなみに、やくみつる似のにーちゃんは、黒いおっちゃんの前の席に座ります(^_^)V

理緒さんの記事って、確かに長いのは長いけど、一日に何件も書いてたりしない?
この間のわんこ洋服は2ヶ月前だって言うけど、それでもビックリ尊敬だわ。
あたし・・・毎日記事の内容をひねり出してるって感じですもん。
今日なんて「黒いおっちゃん、ありがとー」状態よ(笑)

写真加工はさー、何か腹が立ってくるぅ(T_T)
画面に、ペンを持って直接書いたらアカンかな?って思ってしまうねん。
矢印ひとつとっても、マウスで書いたらきちゃないしぃ(^^;)

りっちーね。あの座ってる下の毛布・・・猫の毛だらけf^_^;
今年は捨ててしまおう。
夏はね、アルミを敷くの(*^_^*)アルミは良いね。拭いたらまた使える(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/03/28 19:44 | URL |

No title

矢印と文字が入ってるだけでソンケー!!
アタシなんて、なーんにもできないもんヾ( ̄0 ̄;ノ
みんな、すごいなぁ…

| グレ | 2013/03/28 20:53 | URL |

★グレさん

やったぁ(⌒∇⌒)尊敬されたぁ(⌒∇⌒)
って、こないだキラキラ入れてたやーん。
私も、そんな程度だよぉ。
だからこそ、時間が掛かるんだぁ(涙)

| 鈴猫 | 2013/03/28 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/458-ec439846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT