PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きましたわよーーーっ

待ちに待った、るぅくのお洋服が、ようやく届きましたっ。
長かった・・・長い忍耐の末に、ようやく手にしましたっ。

ピンポーンとインターホンが・・・誰か分かってるくせに、
心臓は、早打ちしてるのに、平静を保って「はいーっ」と返事する私。

ハンコ片手に玄関に走る・・・転ばなかった(^_^)V
そして、受け取り、再びリビングに走る・・・今日は転ばなかった

箱。はこ

相変わらずチェックする猫をよそ目に、さっさと商品を箱から取り出す。

勢揃い

黄色は、るぅくの毛の色と被るので、避けたと思ってたけど、どうやら買ってたらしい。
テーブルの上で写真撮ったから、何故かゴマドレッシングが映ってるわ。。。気にしないでね<爆笑
右から4枚が盲導犬チャリチーのお洋服。黒・黄色・ピンク・赤
左2枚は、無地のお洋服で、チャリチーとは関係ないの。紫・黒
上にあるのは、おまけみたい。トイレシートがついてきた・・・助かるわぁ(*^_^*)

さぁて、今日は一体全体、何色を着せようかしらo(^-^)o
そうね。るぅくにお似合いだと思う黒色を着せてみたわっ。

固まるっ

どーかちら?どーかちら?似合うと思わないぃ?
ね。ね。すーんごくお似合いでしょぉ(⌒∇⌒)
きゃーーーーっ。やっぱり、るぅたん。すっごい似合ってるぅ

でね。この後、また少々借りてきたわんこになってしまい、固まってしまいました。
「かわいーねー。るぅたん、可愛いねぇ」と連呼し、
抱っこ袋に入れて、只今抱っこしながらでございます。

あぁぁぁ・・・なんか、お洋服も買ったし、るぅくも可愛いし、やり遂げた感に浸ってる鈴猫です。

るぅたん、結構似合ってるじゃーんって思う方も、そうで無い方も、ピトッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ!
るうくくん、いっきにお洋服が増えましたね~♪
黒いお洋服とても似合っています、か~わいい~るうくくん☆
ちょっと固まり気味なところもまたキュンってきます♪
他の色もぜひ見せてくださいね!

我が家もゴマドレッシングは常備品です(笑)

| ライナ母 | 2013/04/02 14:17 | URL |

★ライナ母さん

いらっさいまっせー(⌒∇⌒)
そうなの。今までは1着しか持ってなかったのよ。
弁解しておくけど、洋服の数=愛情じゃないからねっ。
うちは愛情は沢山あるのよ。服が無いのよっ(笑)

あちこちのブログを見てたら、殆どお洋服着てるし、
やっぱり着た方が良いのかな?可愛いのかな?なんてね。
チョット思ってしまった訳であります。

着せたら、なんか固まって動かないし、面白かったよ。
散髪の時と同じで、その内普段通りになると思うわ。
今まで裸ん坊だったからねぇ。

ライナ母さんのとこも、ごまドレッシングご愛用者なのね。
なんにでも合って、重宝よね(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2013/04/02 14:47 | URL |

No title

うわ~! いっちょうら状態だったのに 倍増どころじゃないね^^ るうくちゃん 物凄く似合ってるよ~♪ めっちゃめっちゃ 可愛い^^ 最高!

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/04/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

★理緒さん

そうそう。一張羅やったのが、ドバッと増えたぁ(⌒∇⌒)
今日は黒色を着せてみたよぉ。白っぽい色の子やから、
ハッキリした色が合うみたいぃ。
黄色は買ってないと思ったんだけど、買ってたわ。
また後日、着せたときにおさしん載せるわねー。
だってぇ。記事がーーーネタがーーー(爆笑)

似合うぅ?可愛い?そーでしょぉ(*^_^*)親ばか

こないだの散髪の時みたいに、ちょっと借りてきた犬状態やねん。

| 鈴猫 | 2013/04/02 20:26 | URL |

一気に

衣装持ちになったね!
シックな色合いのばっかりだ
るーたんかっこいいよ♪
まさかこんなに買ってたとは・・・

胡麻ドレッシングも気になるけど
純粋はちみつも気になる私でした
ドレッシング冷蔵庫に入れろよ、とも思いましたw

| ちわわ仮面 | 2013/04/02 21:24 | URL |

No title

るぅたん、黒色似合ってるでしょー(*^_^*)
かわいーでしょー(*^^*)素敵でしょぉぉぉ♫
ところで、世の中のお洋服着てるわんこちゃんは、
日替わりで着替えるのん?2.3日は同じの着てるのん?
うーん。そう言えば、鈴猫は初めてなので、わからん!

ドレッシング。。。あれ、さらぴん!だから冷蔵庫には
まだ入れてないねん。
・・・さらぴんって・・・言う?新品の事やでぃ。

| 鈴猫 | 2013/04/02 21:55 | URL |

可愛い〜♪
似合ってる!
他の色も見た〜い*\(^o^)/*

くっきぃも、お洋服は2着しかないの‥。
だから、寒い日の外出にしか着ないのよ。

沢山あると、毎日自分とコーディネートできますね(^ ^)

| くっきぃ | 2013/04/02 23:15 | URL |

No title

紺色って地味っぽいのに、白い子だとすごく似合うね!
バナーをポチッv-218

リンク、はらせて頂きました。よろしくです~。m(__)m

| ラムのママ | 2013/04/03 01:04 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

2着!いいやん。うちはずぅっと1着だったよ<爆笑
カラーバリエーションが増えたけどさ。
着せてみたけどさ、トリミングの後状態になったよ。
固まってしまって、借りてきたわんこ状態っ!
なので、昨日の夜は寝れなかったら駄目かな?って事で、
裸ん坊でゲージの中に。でも、朝にまた着せたっ(^_^)V
ちょっとは慣れたかな?

| 鈴猫 | 2013/04/03 10:09 | URL |

★ラムのママさん

そやねーん。白っぽい色味やから、絶対黒が似合うと思ってん。
めっちゃお似合いやろぉ(*^^*)ポッ
しゃーけど、本人(わんこ)は、洋服着続けるのって、
初めてなので、まだ固まってるわ。
昨日よりマシやけどねー(^_-)-☆

あ。リンクしてくれはったん?おおきに(^з^)-☆Chu!!
鈴猫は今からにゃーーーーん(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/04/03 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/464-8336beb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT