PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆弾低気圧ぅ?

関西に、爆弾低気圧が来るとか、来ないとか・・・
で、朝から雨戸も開けずに過ごしているが、普通やん。
今は雨も降ってないし・・・それならそうって言ってくれたら、
雨戸ぐらい開けたわっ。はずかしーやんかっ!

さて、今日のるうく君、朝からこっぴどく叱られましたの。
あほっ子るうくなので、毎日何某か怒られてますが、
大概は、わんわんとうるさい!って言うのが多いですが、
今朝は、なんと!トイレを粗相したんでありますっ。
カーペットの上にジョンジョロリーンと(*_*;

多分、洋服への抗議だと思われますが、取り敢えず着せたまま、
太ももをペシッと叩かれ、ゲージに閉じ込められたのであります。
最後に粗相でるうくを叱ったのはいつだっただろうか?
ゲージ内のトイレで、あと1歩前に行ってくれーーって言うのは今でも時々ありますが、
完全に、全く違う所でしたのは久しぶりです。
その後、ゲージから出して、服も脱がせました。
今はいつもの、裸ん坊るぅくです。

で、いじわるしてやりました。

そこから入ったら駄目です
かーちゃん、どこ行くですか?

和室からリビングの間には、赤ちゃんが入って来れないゲートを設置してます。
るぅくは開いていても、入ってこないです。
まぁ、完全に目を離してしまってる状態なら、入って来ますが。

あっ。りっちにぃちゃんがおるぅ
兄ちゃんだけずっこいぞっ!

りっちー兄ちゃんを発見したらしく、一生懸命威嚇?しちょります。
ちびすけのくせに、いっちょまえです。
でも、前足だけ入っておりますわよ。るぅくん!
「あっ!」とわざと大きく言ってみました所、

駄目って言ったでしょっ!
ぼ。ぼくはずっとココでオスワリしてたわん!

馬鹿ぢゃーないんだけどねぇf^_^;

粗相を黙って泣きながら掃除した鈴猫が不憫だと思う方も、そうで無い方も、愛のポッちを♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれ 雨戸閉めてたほうが 絶対いい嵐だったよ~ 今は やんだけど。すごかったよ 久々に。同じ関西でも 場所によって 違うんだね~^^

るうくちゃん お利口さん! 入ってこないんだね。前足くらい いいよね~(爆) 

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/04/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

お粗相しちゃったかぁ

お洋服のストレスならあまり無理に
着せないほうがいいと思うな~
その上怒られたんじゃかわいそう(涙)
だってるうたん悪くないよ?
服着せたいのはおかーちゃんなんだしw
だからアホっこではありませーん
絶対いいこですよ♪

あ~アメーバもFC2もグーグルクロームにしてから
ストレスがなくなった~

| ちわわ仮面 | 2013/04/07 01:47 | URL |

★理緒さん

そうそう。あそこからは入ってこないの。
って、人が居なくて、猫を見つけたら入ってくるけどね。
一応、入ったらアカンとこ。って認識はしてるみたい。
馬鹿じゃーぁ無いのよ。分かってるのよ。
なのに、粗相するのは服のせぃ?だよねーf^_^;
だけど、今日も張り切って洋服着せたよ。
ちょっと体感温度が寒いから。

いっぱい褒めたしぃ(^_^)V
1日中じゃ無くても、少しずつ慣らして行こうかと♬へへっ

| 鈴猫 | 2013/04/07 10:03 | URL |

★ちわわ仮面さん

昨日はね、あれからずぅっと素っ裸状態でしたよ。
今朝は、ご飯あげる前に着せて、
ご飯あげて、その後、べた褒め&褒めちぎる作戦っす(^_^)V
ちょっと肌寒い鈴猫地方。
それも、私の体感温度だけどねー16度
1日中ぢゃ無くても、少しずつ慣れてもらおーと思ってます。

風太くんや、なずっちは、最初から嫌がったりしなかった?

うちのるぅくは、馬鹿じゃーないんだよ。でも、アホッ子なの(*^_^*)
かばえぇで。宇宙一可愛いわんこやでっ(^_^)V
ここのフレーズは誰にも譲れへんでっ!

| 鈴猫 | 2013/04/07 10:09 | URL |

お粗相しちゃったのね…(゚o゚;;

お粗相する時って、普段より沢山ジョロジョロしません?
結構ガックリ(ーー;)しますよね!

私は、怒った後で反省して(るように見える)おとなしくしてるのを見ると、まあしょうがないかって思って「いっぱい怒ってごめんねぇ」と謝るバカ親です>_<

| くっきぃ | 2013/04/07 21:21 | URL |

★くっきぃさん

粗相で怒るなんて、すっごい久しぶりでした。
やんちゃくれで、服を着せたらおとなしくなるので、
丁度良いやーって思ってたけど、
どうも、お洋服は着せる時を見計らわないと駄目みたいです(T_T)

このときもね、怒ってゲージに入れたけど、
5分も入れてないのf^_^;
か・・・かわいそーでね(*^_^*)えへへっ

| 鈴猫 | 2013/04/07 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/470-43037a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT