PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこがいぬ



このおさしんは、ちょい前に、ココで使用した、るぅたんのおさしん。
鈴猫がコーヒー飲もうとキッチンに立っただけで、
何故かハウスに入ってオスワリしてご飯を待つるぅたん。










で、アナタは一体・・・・・・















ねこがいぬ

で、アナタは一体何がしたいのかが理解できません!






確かに、見比べた結果、オスワリの美しさではわんこより勝ってます。
そのキチンと並べられた両前足の美しさ。
折りたたみ、前足の前に出たしっぽの優雅さには100点満点ですが、
そこで、オスワリをしている意味が分かりません・・・
それは、鈴猫が凡人だからでしょーか?


意味が分かる方も、分からない方も、ポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

確かに!
りっちー様の方が美しいお座りだね

何をお語りになっているのやら…
私にも解りませんわ(笑)

| ばにシュクまま | 2013/04/12 12:03 | URL |

(*´∀`*)ノ

単にお座り自慢では?( ̄∇ ̄)
もしくは見晴らしがいいんじゃないの?そこ
ニャンコってそういう場所好みそうだけどな

| ちわわ仮面 | 2013/04/12 12:58 | URL |

No title

たぶん、観察してるんだi-84
こんなに美しい姿で観察されてたら緊張しちゃいますね。

なんで前足こんなにきれいに揃うのかな?
見習いたいです

| くっきぃ | 2013/04/12 17:51 | URL |

★ばにシュクままさん

わぁぁい♪ばにシュクままやーーーん。
チョットは自分の時間取れるよーになったんかなぁ?

そうなんよ。気がついたら、るぅハウスであの状態。
何枚か写真撮ったけど、目線が変わる程度で、
暫くオスワリ状態だったよぉ。

で、写真見たら、るぅくよりオスワリが綺麗でしょ。
そっかぁ、ばにシュクままでも分からないかぁf^_^;

| 鈴猫 | 2013/04/12 18:56 | URL |

★ちわわ仮面さん

オスワリ自慢したかったのかなぁ?
見晴らしは・・・あまり良いとは思わないなぁ。
それならお得意の高いところが良いと思うにゃん。
うーーーん。謎だぁ

| 鈴猫 | 2013/04/12 18:57 | URL |

★くっきぃさん

観察かぁ(^_-)-☆
でも、ほんと綺麗でしょーオスワリが。
るぅくにも見習って欲しいわぁ。
きっと関節が犬より柔らかいんだろーなぁ。
抱っこしても、ふにゃんふにゃんだもんな。

| 鈴猫 | 2013/04/12 18:58 | URL |

No title

りーたん、かわゆい~!!
グレもお座りじょーずだよ♪
やっぱ招き猫になるぐらいだから
ニャンコのお座り姿は美しいのね❤
ぷーたなんて、じょーずにお座りできないんだよ。
シルバーなのに(○゚ε゚○)

| グレ子 | 2013/04/12 21:00 | URL |

★グレ子さん

猫のオスワリって、ほんと綺麗に足揃えて座るよね。
グレちゃんもじょーずなの?
今度見て見たいわん(*^_^*)うふっ

あらま。ぷーたは上手じゃないのね。
そう言えば、後ろ足がぴよよーんってなってた気がするわ。
ちるばーなのにねっ(^m^)ぷぷぷっ

| 鈴猫 | 2013/04/12 21:28 | URL |

(TmT)ウゥゥ・・・

また陰口たたかれてる…
ちるばーなのにいたわってくれない(大泣)

| ちわわ仮面 | 2013/04/12 23:35 | URL |

★ちわわ仮面さん

そ。そ。ちるばーなのに(T_T)
労るどころか、笑いものにされたのよぉ。
それも、これも、ぷーたがかばえぇからよぉ(*^_^*)
これがいわゆる『やっかみ』ってーのよv-207

| 鈴猫 | 2013/04/13 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/476-716e68d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT