PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫県を愛知県にする計画か?

ちと今日は、やたらと画像が多めなので、二つにわけよーかと思います。
そして、相当長いですf^_^;  お暇なら最後までお付き合いくださいませ。

兵庫県を愛知県にする計画か?ぱーと1

4月18日(木曜日)やたら晴れ!
iコンシェルからの情報に寄れば、今日と明日にかけて広い範囲で黄砂・PM2.5に注意
って言う事ですので、皆さん気をつけましょうね。

そんな情報をマホちゃんから受け取ったにも関わらず、マスク無しでスーパーに行きました。
帰宅後、手洗いうがいは済ませました。

まず、何しにスーパーに行ったのか・・・鈴猫のお昼ご飯を買いに行きました。
今日は、以前「洗脳」された『カツサンド』を買いに行きました。
あれ以来、時々カツサンド病が発病してしまうのですっ(T_T)

恒例の?カツサンド
上から、きな粉ツイスト・カツサンド1・カツサンド2

鈴猫は、カツサンド1を食べましたっ。2は明日の相方の朝ご飯です。車に乗りながらでも食べれるかな?と、
掴みやすい大きさのを選びました。きな粉ツイストは鈴猫のおやつ。

さて、メインはこのカツサンドだったので、帰ろうかと思いました。
が、思い出したのです。。。

ブロ友の『くうちゃん京都に行く』のくっきぃままが、おしるこサンドの記事を書いてた事を。

くぅちゃん一家は愛知県から、京都府にお引っ越しをされてきました。
で、先日、ご用があって、愛知の方へ行き、おしるこサンドを買ってきたよ~

めっちゃ要点だけ言うと、こういう事だったのですが、そのお写真を見て「あれっ?」と。
その袋(おしるこサンド)・・・見たことがあるよーな気がする。

コメントには正直に「見たことがあるよ。近所のスーパーに売ってた気がする」と書きましたが、同じ商品なのか、果たして本当におしるこサンドだったのか・・・自信はありませんでしたが、思い出したのです。わたし♫

メインのカツサンドを持って、売り場を移動し、見つけました。

しるこサンド
ほら。やっぱり同じやったわぁ(⌒∇⌒)

で、ついでに横にあったおしるこ系のお菓子も買ってきた。

しるこサンドクラッカー
しるこサンドクラッカーやって(⌒∇⌒)

同じ会社から売り出されている商品らしい。

鈴猫は兵庫県なのに・・・どうやら愛知県侵略計画が練られていると思われる・・・
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




兵庫県を愛知県にする計画か?ぱーと2

帰宅後、まずは腹ごしらえで、カツサンド1をお腹に収め、次に取りかかるのは当然しるこサンドさ。

しるこサンド食べるっ
くれよ。それ食いモンやろ?くれっ

あまり人間の食べ物に興味を示さない、りっちーまでもが、ふがふが匂いを嗅ぎに来るし、
るぅくは、スキがあればと狙ってるし・・・チョット囓られたっ(T_T)

で、次はしるこさんどクラッカーをチョイス!そしたらこれまた・・・

クラッカーちょーらい
ふがふが。んまそ?ふがふが。んまい?


くらっかーくれっ
頼むからくれっ!

るぅくはガン見! 当然ですが、両方とも鈴猫かーちゃんが頂きましたぁ(⌒∇⌒)ヘッヘェ

んまかったですよ(⌒∇⌒)
とーちゃんが好きそうな感じでは無いような気がするけど、
鈴猫かーちゃんは食べるよ(⌒∇⌒)んまいやん♫

長々とご静聴ありがとーござーまちたっf^_^;

| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:48 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

しるこサンドにしるこクラッカー!
美味しかったでしょ?(^ ^)

んふふふ(笑)侵略されてますね(ニヤリ)

ついでにカツサンドが味噌カツサンドに変わると完璧ですねぇ(⌒▽⌒)
空弁で確か良く売れてるはず!
愛知県の味噌カツのお味噌はちょっと甘めなので、好き嫌いがあると思いますが癖になりますよ(^ν^)

| くっきぃ | 2013/04/18 17:05 | URL |

文脈で推測してください(笑)
何者かをwww
(ヒント おほよー)

私もしるこサンド知ってる!
でもなぜ知ってるのか分からない
パッケージにも見覚えあるし~
おいしかったような?いや、食べたことあるのか?
兵庫味噌化計画反対!
イカナゴも味噌味になるんやろ?
いややわぁ

| あたしよ、あたし | 2013/04/18 17:18 | URL |

No title

これ 昔記事にしたことある~ ちょっと トラバってみた(笑) リンゴジャムっての わかった?(爆) てか 最後のるうくちゃんの顔! めっちゃ可愛い~~~~~ お持ち帰りしたいわ♥

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/04/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

やられたよ。まんまと愛知県に侵略されそうだよ(笑)
んまかったぁ(⌒∇⌒)
しるこサンドは、個包装になってるので、
取り敢えず、今はクラッカーの方を消費中ですぅv-218

いやぁ。カツサンドは、カツサンドのままで居て欲しいわ。
味噌カツは甘くて・・・f^_^;
嫌いじゃ無いンだけど、味噌カツサンド・・・
いや。案外美味しいかもしれん。

はっ!イカン!ココは兵庫県だっ!

| 鈴猫 | 2013/04/18 19:08 | URL |

★あたしよ、あたしさん(笑)

別名・おほよーさん
ヒト科、チワワ族、早口言葉共和国の人やろぉ?

知ってる?東京でも売ってる?
東京も愛知県に侵略されてるんかなぁ?
やるなー愛知県。
で、どっちなん?食べたんかぃな?
結構んまいで。v-426

そうそう。来年辺りにはいかなごが味噌味に(笑)
それも、赤味噌で炊くねん♪
炊きあがったら、しゃちほこの形になるねん。
どぉお?召し上がってみるぅ?(ぷぷぷ)

| 鈴猫 | 2013/04/18 19:11 | URL |

★理緒さん

あっ!そうなんやっ(*_*;
あたしったら、話題に遅れてるのねっ<ガーーーン
どぞ。どぞ。トラバッくれてちょーだい(*^_^*)
トラックバック。。。イマイチ分かってないけど<爆

そんな事より『リンゴジャム』って何?
リンゴジャムのクラッカーなん?
そ・・・そっち教えてっ!教えてくれなかったら、
理緒さんのブログで大声で泣いてやるっ(T_T)

るぅくのガン見。。。笑えるやろー(^m^)
食べ物見せたらいっつもあんな顔 きゃっわゆーいv-238

| 鈴猫 | 2013/04/18 19:12 | URL |

No title

鈴猫さん、るぅくちゃん、りっちーちゃん、お久しぶりざえもん♪
しるこサンド、金沢でも見たことあるわいね。
まだ食べたことなかったけど、今度食べてみよ~(^○^)
愛知県といえば、コメダ珈琲店だけど、私はそこのあんこトーストが好きなんです。
今まで遠くてサメオに頼んで連れて行ってもらってたんだけど
今度徒歩圏内に開店したんですよ~。
少しづつですけど復活したので、可愛いるぅくちゃん、りっちーちゃん、またよろしくね♪

| ゴンゾ | 2013/04/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

★ゴンゾさーん

復活お待ちしてましたよー(*^O^*)
例のアレは無事終了ですかぁ?
お疲れ様でしたぁ(⌒∇⌒)
そうそう。コメダ珈琲もあるんですぅ。
愛知県兵庫区とかになりそうな勢いですぅ(T_T)
助けてくださーい(笑)

今度、是非買って食べてみてください。
1口、2口は「え?こんなもん?」って感じですが、
徐々に味が分かってきますよーん(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/04/18 22:00 | URL |

No title

え~ そのトラバった 理緒の記事を読んでくれたら わかるべ~ ってか トラバ 承認してくれ(爆) 

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/04/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

★理緒さん

読んだ読んだぁ~~~~承認したぁ~~~~っ
原材料だったのね(^_-)-☆
ごめんね。トラックバックって、記事同士を繋ぐって事は分かるんだけど、
分かるだけで、理解してないのf^_^;あはははっ
なんたって、鈴猫だからねぇ<自虐

うんうん。何度も何度も口に運んでいるとやみつきになるねぇ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/04/19 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/484-d3c2e0cf

TRACKBACK

しるこサンド

hisamiさんがハマッてる お菓子 しるこサンド 私は 知らんかったけど、秘密のケンミンショーでも 紹介された愛知の有名なお菓子らしい。同じ大阪のhisamiさんが 近所のスーパーで売

| 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ | 2013/04/18 18:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT