PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずな散歩風景

4月25日 晴れ 昨日のすごい雨がウソの様です。

<記事は4月23日(水曜日)>

そろそろ、ネタが・・・(爆笑)
よく考えたら・・・いや、考えなくてもだけど、
そない頻繁にどこかにお出かけする鈴猫家ではないのだ。
解ってらっしゃると思いますが、今までも鈴猫がどこかに行ったと言う記事が無いことを。
ましてや、るぅくを連れて行ったと言う記事が無いことを!
って、訳で、段々と記事にするような事が無いのであります(爆笑)
なので、今日も相変わらずの散歩風景です。

ブルブル

歩いてると、時折立ち止まってブルブル体を震わせるるーたん。
あのね。踏みつぶしそうになるからやめてくんない?
そんな事を何度か言いながら、そろそろ散歩も終盤に。

はっ!るぅたん!大変やわ。
ちょっとこの辺で、こっち向いてくれへん?

ちょっと。この辺りで写真撮らせてっ
え?こんな感じでエエでつか?

そうそう。人様の家の前やけど、写真撮っとかな、今日のブログの記事でけへん。

おとーちゃんの寝言でエエんちゃうんでつか?

おとーちゃんの寝言のストックっちゅーても、そない毎日、毎日寝言ゆーわけやないしなぁ。
ネタが無いから寝言~~~ってやってたら、ストック無くなったとき困るやん!

もしかして、ここ最近、散歩に行くのはブログの為でつか?

そら違うわ。アンタの健康の為やーん(⌒∇⌒)

・・・にしても、今日も妙に寒かったですわぁ。

今日もお外はさぶいでつ

その気持ちは分かるけど、そろそろ暖かくなってくるよ(^_-)-☆

______________________________


ご静聴ありがとーござーまちた。今日は晴れなので、相変わらずな散歩を、する予定。
そして、その後、昨日『せんせー』に貰った(お金は払ったでっ)シャンプーで、るぅくを洗う予定なり。
10分間・・・じっとしてくれてるかな?ちょっと心配やけど、頑張ってみます。

明日へ続く・・・為のぽちっとお願いね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプーおわた?

あ~噂の 放置しないといけないシャンプーなんでつね!
るぅくちゃんは お利口にできたかな?
みるなら きょ怒りするわ~きっと!

しっぽが 豆しばちゃんみたいで くるってなってる~
(*^^*)きゃわいい♪

鈴猫さんって どうぶつ好きな 優しい
おねいさんなんですね!(私の方が 年下前提…^-^;)

| みず | 2013/04/25 15:20 | URL |

No title

るーたーまん、かばえぇぇぇぇ~!
しっぽがくるりんってなって、
4本足でしっかり大地を踏ん張って、
いやー、抱っこしてすりすりしたいわ~♪
サイズ的には、りーたんよりひとまわり小さい?
チワワ欲しいけどな~、うちの超嫉妬深い殿がな~泣

| グレ子 | 2013/04/25 15:54 | URL |

★みずさん

シャンプー終わったよぉ(⌒∇⌒)
みるちゃんは怒るの?ガルルルってする?
るぅくは、基本、恐がりなので、暴れることは無いンだけど、
ブルブル怖がって震えるから不憫でねf^_^;

しっぽ上がりだしたの最近なのよぉ(T_T)
散歩好きじゃないから、いっつも下がりっぱなしだったの。
どぜぅしっぽかばえぇでしょぉ(*^_^*)えへっ

え?あたし・・・年上なの?まぁ。自称28歳なのに(爆)
いつから28歳なのかって?そうねぇ5年前からずっと言い続けてる。
当時28歳だった子が、もぉ年上になっててねぇ(爆笑)
動物は大好きよ・・・ほ乳類に限定だけどね。
言い続けてるとね、周りが「はぃはぃ。28歳なっ」って、
勝手に言ってくれるのよ。すごいでしょ。
そろそろ年取ろうかな?って思ってるんだけど、中々ねぇf^_^;

| 鈴猫 | 2013/04/25 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/25 17:04 | |

★グレ子さん


しっぽがね、散歩中のしっぽがね。
ようやく上に上がるようになったのよぉ(T_T)
ずーーーっと下に下がったまんまだったのよぉ。
お散歩相当嫌いだったんでしょうね。
最近は、連れて行かれる頻度が高くなったので、
慣れたんじゃないかなぁ(⌒∇⌒)

サイズねぇ。そうだねぇ。りち男より一回り小さいかな?
ボサボサ犬の時は、同じくらいだと思ったけど、
カットしたら小さくなったよぉ(ぷぷぷ)

うちの猫は独立独歩的な猫だからねぇf^_^;
猫が来ようが、犬が来ようがって感じだったけど、
グレにゃんはどーかなぁ?嫉妬深い=攻撃する 
って言い切れないけど・・・ねぇf^_^;

| 鈴猫 | 2013/04/25 17:21 | URL |

最悪やン(T_T)

グレちゃんにお返事書いたら、
間違えてしもた・・・鍵かけたら意味ないし・・・
削除もでけんし・・・相変わらずアホですわ(T_T)
なので、コピペで表に出してきたぁぁぁぁ

| 鈴猫 | 2013/04/25 17:25 | URL |

No title

ほんとだね~ お出かけ記事 ないな… ま るうたんが 可愛いから 家の中でも お散歩でもいいやん^^ 

赤いおべべ 可愛いわ~~~~♪ 

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/04/25 19:06 | URL | ≫ EDIT

No title

あるよ、お花見行ったでしょ♪
わんにゃんいるとそうそうお出かけできないよ
うちはまず基本連れて行かないし、自分たちも
日帰りのお出かけしかしないから
旅行ネタとかないもん
およぷく、紫より赤の方が似合ってる気がする

| 静御前 | 2013/04/25 19:19 | URL |

★理緒さん

ね。無いッしょf^_^;お花見の時と病院の時と散歩以外で、
この子が外に行くことってないのよね。
良いよね。そうよ。良いのよ。
いざとなったら理緒さんに預けるよ。
まめたんと一緒にあちこち連れて行ってやってね(爆笑)
そうそう。鈴猫的にも赤いお洋服が似合ってる気がするう(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/04/25 22:10 | URL |

★しーずーかーごーぜーんさーまっ!


そうそう、書き終わってから花見のこと思い出したけど、
まぁエエっかぁってf^_^;
そう言われてみたら、そうかもしれないなぁf^_^;
お互い、どこも行かないわんこなのねっ(⌒∇⌒)

この赤いお洋服が一番似合ってる気がするねん(*^_^*)
だからかな?こないだの紫が、なんとなく?な気持ちだったのは。

今度からはお名前ちゃーんと書くようにねっ(▼▼メ)

| 鈴猫 | 2013/04/25 22:11 | URL |

No title

くぅも突然ブルブルする!
頭から順番にしっぽまでウエーブ状にブルブルが移動しない??

今日の立ち姿も堂々として凛々しいわぁi-176
赤色は黄金の毛色をひきたてると思う

そうそう、毛が伸びる子ってボワッ期とスキッ期は別犬にみえますよね?
初めてカットした時出来上がりにびっくりしたもん。

| くっきぃ | 2013/04/25 22:39 | URL |

★くっきぃさん

初めてカットしに行った時はね、るぅくをお迎えしたペットショップに行ったの。
「どのように?」って言うから「スムースチワワにしてください」って。
言われた時間にお迎えに行ったとき、私はすぐにるぅくだっ!って分かったんだけど、うちの相方は「アイツ、何で俺の方見てくるねん」って思ったらしいf^_^;

赤い服やっぱり似合ってるよね?やったぁ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/04/25 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/491-5fb614c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT