PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何も無い街・畑・るぅく

4月29日(月曜日・昭和の日)鈴猫地方は今日も晴れ
やっほーの天気予報では、その後になるらしい。

散歩していて、いつも思うのだが・・・何故あそこだけピンク色なのだ?
推測ですが、レンゲだと思うんです。が、何故あの一角だけなのだろう?
もっと道沿いだったら、レンゲとるぅく♪なんて写真が撮れるのに・・・
鈴猫のブログの為に貢献しようって気は無いのか?と、アホな事を思いながら、

20130428_10.jpg

無理矢理「レンゲと思われる花とるぅく」と言う写真を撮ってみましたが、
当の本人は、そんな事どーでもエェらしい顔してますなf^_^;

20130428_13.jpg

今日も、すこぶるエエ天気で、帰宅したら舌出してハァハァ。


20130428_15.jpg

ほんと、何も無い鈴猫地域だよな。。。小野に住んでるときは、鈴猫用の車もあって、
わんこを連れて行けるよーなトコ沢山あったのにな。
残念だなぁ~って、思ってる鈴猫かーちゃんなのでしたっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝から町内会の溝掃除をしましたっ。鈴猫かーちゃんがんばりましたっ。
想像してたより、今年は疲れませんでした。よかったわ。
ココに引っ越ししてきて3年。溝掃除も3回目。慣れたんかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわ~
とってものどかな場所ですねv-22

ピンクのお花と黄色のるうくちゃんのコラボ写真は無いの??
前のお家の時はどんなところに一緒に出かけていたのですか?ドックランとか公園がいっぱいあったのかしら?
るうくちゃんはどこが好きだったの?

いっぱい聞いてしまいました。

溝掃除お疲れさまでした~
くっきぃは頑張りすぎると腰にくるからいつもほどほどを心がけいていますv-398

| くっきぃ | 2013/04/30 00:48 | URL |

★くっきぃさん

のどかすぎる・・・(T_T)トホホ
コラボ写真は・・・無いっす。
あんなトコまで歩いて行けないよぅ
なので、違う花とのコラボを写したのがあるので、
楽しみにしてくださいねぇ(⌒∇⌒)

小野の家に居てるときは、るぅくはまだ生まれてないので、
一緒には出かけてないのですが、
ココより超田舎だったので、そりゃードッグランなんてトコ行かなくても、
そっこらじゅうで遊び放題でしたよぉ(⌒∇⌒)あはははっ

溝掃除おわたーーーっ♪これで当分のんびりできますぅ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/04/30 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/495-45721252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT