PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りち男警備員、ストライキちぅ

先日より、サボってると言われ、どうやらりち男の警備員としてのプライドを傷つけたらしく、家中、姿が見えません。

ガサゴソと何やら音がするので見て見たら、居たっ!
例の洋服ダンスの上の段ボールですっ。

耳発見

「りっちー」  「りっちゃん」  何度呼んでも、この耳しか見えませんf^_^;
こうなりゃ、奥の手の一歩手前の手段です(笑)
奥の手は、冷蔵庫の中の猫用ジャーキーを取り出すことですが、今回は奥の手は使いません。
一歩手前の手法・・・部屋の電気を付けてみる事です。
結構、パチンパチンって音で顔を覗かせるんです。。。完全に段ボールに入ってしまってる状態では使えない手ですが、今みたいな状態なら有効な手法と思われます。

パチン・・・・電気を付けましたっ(⌒∇⌒)

犯人確認しましたっ

ほーらねっ。思うつぼでしょ(^_-)-☆

ただ、あまりにも高くて捕まえられないんですけどねf^_^;
こうして、ここから当分出てこないりち男さんなんです。

潜伏先は分かってるんだーーーーっ!出てこいりち男ぉぉ~っ!
もぉサボってるって言わないからさぁ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どうすればそんな高いとこいけるの??
にゃんこってすごいよね~

あたしは
高いとこ暗いとこ狭いとこダメだからなぁ(笑)
来世猫にはなれないなぁ

| ばにシュクまま | 2013/05/03 13:57 | URL |

No title

ちょこっと見えるお耳も、さらに覗いたお顔もかわいい~v-238

でもモフモフのおからだが見えないとさみしいから、早く出てきてね!
さぼってるって言わないからね。

| くっきぃ | 2013/05/03 15:43 | URL |

★ばにシュクままさん

ココに入られると、もぉお手上げです。
自分から出てくるしか方法ありませんから(T_T)

来世、猫になったら出来るかもしれませんよ(笑)
あのジャンプ力は見応えありますよ。
冷蔵庫までぴょんと跳びますよ。(本気出せばね)
普段の状態では、順番に飛んで上がるんですが、
潜在能力を出せば、出来ます。鈴猫は見た(笑)

| 鈴猫 | 2013/05/03 16:48 | URL |

★くっきぃさん

あの段ボールに入ったら、中々出てきません(T_T)
放っておいたら、半日位は立て籠もります。
あの中は、人間も中々手が出ない所なので、
りち男にとっては睡眠が出来る安全な場所なんでしょーねf^_^;

| 鈴猫 | 2013/05/03 16:50 | URL |

No title

びっくり顔のりーたーまん、なんてかわゆい♪
その箱ごと持って帰りたい~
うちの超わがままお殿様と仲良くしてくれるかなぁv-283

| グレ子 | 2013/05/03 17:12 | URL |

★グレ子さん

えっ?箱ごと持って行くの?
こまったな。あの箱はパンドラなのよf^_^;
猫の毛だらけの恐怖の箱よ。
なので、持って行くなら箱だけにしてくれない?(笑)

それに、申し訳ないけど『全く懐かない』猫だよ。
時々、スリスリしてくるけど、可愛いからって手を出したら、
ガブッてされるのよ。
そんな猫だけど、警備員だからあげられないわ(T_T)

| 鈴猫 | 2013/05/03 19:20 | URL |

No title

りっちーちゃんの秘密基地だねっと書いていたら
すみれがキーボードの上に乗ってきて、鈴猫さんのブログが消えちゃった・・・(汗)
段ボールからお顔を覗かせて、りっちーちゃん可愛いな♪
すみれは神棚に乗ったり中に侵入するんだわ。
シルバーなのにやりたい放題。
鈴猫さんかグレ子さんのところへ修行に出してもいいけ?

| ゴンゾ | 2013/05/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

★ごんぞさん

すみれちゃんはやりたい放題・・・大爆笑
なんか、いつもちょこんとしているイメージがあるので、
やりたい放題を聞くと、見て見たいなぁo(^-^)o

そうそう。あの段ボールはりち男の秘密基地なのよ。
人間には絶対手が届かない。るぅくなんてとんでもない。
そんな一人っきりになれる大事な場所みたい。
入ったら、半日近く出てこない時もあるのよ(T_T)

あ。鈴猫本人がグレ子ン家に行って、上げ膳据え膳してもらおっか。
そりゃ良い考えだぁ(⌒∇⌒)
おーい、グレ子ぉ=コーヒー飲みたーーいって♪へへっ

| 鈴猫 | 2013/05/03 20:45 | URL |

パンドラの箱ぉwww

うちにもあるよ、そういう箱
あれは開けちゃいけないのよ

りーたんスネスネなの?
ちらっとのぞいてるのがかわゆいけど

お!
PhotoScape使ってますねぇ
おそろい、おそろい
うちは加工ほぼ全部これ♪

| ちわわ仮面 | 2013/05/03 22:03 | URL |

★ちわわ仮面さん

だよね。開けちゃー駄目だよね(T_T)
でも、いつも思ってるんだよ。
いつか中身を断捨離して、箱を捨ててって・・・
でも、いつしかりち男さんが入るようになって、
きっと猫の毛まみれなんだろーなって思ったら、
開けるのが怖くて(T_T)

そうそう。いつだったかPhoto Scape使ってるって聞いたので、
ダウンロードして使い始めたんだけど、めっちゃ使いやすい(*^_^*)
余白・・・透過出来たら申し分ないんだけど
(なんて、ソフトを使いこなせない私が言うな!)

| 鈴猫 | 2013/05/03 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/499-d9826166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT