PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の晩ご飯

 今日はもつ鍋ぇぇ
以前に2回ほど相方に連れて行ってもらったお店。
そこで食べていて思ったのだ。
家で出来るんとちゃうん?
ちぅ事で、今日は相方も休みなんで、
早速スーパーで材料の買い出しに
もつ鍋用のスープを鍋に入れて、モツも入れた。もやしも入れた。
さぁ、ほとんど出来たと思ったら、キャベツ入れるの忘れてた。
すぐに切って入れた(^O^)v
そしたら、もやしがくーったくたf^_^;
でも、結構おいしかった

でも、でも、今日のもつ鍋用のスープはしょうゆ味でした。
お店で食べるのは味噌味。
味噌味のスープってあるのかなぁ?
土手鍋用のスープで対応出来るかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/5-87bd9922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT