PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真に加工

面白いサイトを見つけた。写真に字が書けるトコ。
写真のソフトで書けるけど、いちいち開いて~って面倒だし。
これならチョイチョイって出来るから良いかも。
全部無料で出来るし(*^_^*) 無料って言葉に弱いんだよね。

昔は、そう言う事、別に平気でチョコチョコしてたけど、
もぉ面倒な事したくないしぃ。

てーかさ、うちのりーもるーも、ずっと寝てるし。
今日は、張り切ってるーくの面白い写真を撮ろうと、
シュシュを顔に被せたら、やっぱり嫌がって逃げていくし(T_T)
りっちーが寝てたから、上に軽いモノを乗せてみたら、
嫌がってその場を離れるし。。。

うちの家の者達よ。写真に協力せーよ<ぷんぷん

て事で、写真に文字を入れてみました。

d6i7ZycEe_2TTCK1361071519_1361071814.jpg

あきらめず、写真を撮るのだ!わたし!
撮って、撮って、撮りまくって。。。壊れろデジカメ<野望あり

あっ!そのサイトのURL・・・要る?
画像加工編集サイト』CSSとかも出来るとか。
そんな難しいの。。。私には無理やけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るうくちゃんは 加工せんでも 可愛いもんね~^^ バナー工房さん 理緒も GIFアニメ 作る時 利用させてもらってるよ~^^ 無料っていいよね♪ 

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/02/17 15:47 | URL | ≫ EDIT

ちわわいじり・にゃんいじり

いじりに苦労しているようですね~
道具が使えないのだったら、こういう文字を入れるだけでも
じゅうぶん面白いですよ
一言ネタとか、4コマ漫画風にするとか・・・
私もいろいろ加工するようになったのつい最近です
やるとけっこう面白い☆
るうくちゃんのふんばり具合がナイスd(>_< )Good!!

| ちわちわ | 2013/02/17 16:37 | URL |

★理緒さん

そのままでも、十分過ぎるくらいかばえぇんやけどね<親ばか
でも、あんまり(ほとんど)出かけない我が家。。。写真が増えない。
増えないから、寝てる写真ばっかり。つまんなーい(^^ゞ
また寝てるわーで、写真撮らない。デジカメ壊れなーい<爆笑

デジカメ仕方なく買いたい作戦実行中なの(^^ゞ
うちのデジカメ使いたかったら言ってね。すぐ送るから。

(理緒さん心の声)おめーんトコよりエエもん使ってるわぃ!

うにゅーーーーん(T_T)

| 鈴猫 | 2013/02/17 16:59 | URL |

★ちわちわさん

うちはいじられましぇーーーん(T_T)
ピンクのシュシュに顔を入れて、ライオンを作ろうとしたんだけど、
って、99%風太くんの真似だけど(^^ゞ
今は、シュシュを見せただけで逃げますわ(トホホ)
でも、写真いじりは出来るからね。写真は絶対嫌がらないし(^_^)V
うちは、ちわわいじり・にゃんいじりは写真で楽しむよぉ。

デジカメ。。。使わないとね。。。。私には野望があるんだから(にやっ)

| 鈴猫 | 2013/02/17 17:04 | URL |

わー、おもしろそーー
にゃんこはすぐ動くから、なかなか面白い写真が撮れないんだけど、
これなら何か面白い一言加えたら、いい写真ができそう♪
やってみよっと!!

| グレ | 2013/02/17 17:47 | URL |

★グレさん

うちは、猫はまだマシなんだけど、犬がぁ(T_T)
デジカメ近づけたら逃げる。見慣れてないからかな?
まぁ、盛大見せつけてやるさ。。。今日からはね(^_-)-☆キラーン

お絵かきソフトあるけど、一々面倒だし、これならすぐに出来るので、
良いかなぁってo(^-^)o
イロイロ使って見て下さい。って、私も良く理解してないんだけど(^^ゞあはは

| 鈴猫 | 2013/02/17 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/50-5f40a371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT