PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りち男の就職試験

この度、訳あって、就職活動をする事にしました。
実は、5月4日に内定は貰ってるんですが、
採用に至るには、簡単なテストを受けて貰わないと駄目だと言う事で、
早速テストをしました。

カンタンだと社長さんは言ってましたが、これが結構難しいんですわ(T_T)





なんちゅーか・・・こぉ・・・すぐ動くので、上手に出来ないわけですわ。







20130505_15.jpg


これでは駄目でしょうか?


え?何してるのって? 見て分かりませんか?採用の最終試験です(笑)

この度、「ちわわ工務店」って所で内定を頂いたんです。
友達のグレにゃんが内定をもらったと聞いたので、りち男もダメ元で聞いてみたんです。
そしたら、今までの警備としての実績を買ってくださって、快く内定を頂いたのですが、
採用の最終試験がヘルメットを被るって事だったのですが、中々上手に被ってくれないんです。一番マシな写真がこれなんですもん。

他の写真は・・・・


20130505_18.jpg


後、2枚ほどありますが、全部こんなんです。

社長さん。これじゃー駄目でしょうか?・・・限界です(笑)


 鈴猫 りち男 (3歳) 働き盛りの男です(^_^)V

りち男を先に就職させておいて、後からコネで弟のるぅ太を放り込もうと言う魂胆です。



次回予告編(大体の想像はつきますね・・・みなさん)
 るぅ太・就活活動の為、ヘルメット装着
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

むりむりむりむり!
にゃんこには無理だってば!
グレにそんなことしようもんなら
アタシが傷だらけになっちまうわよ~泣
ちわわ工務店では、にゃんこはヘルメットなしでいいように
親方に聞いとくよ!
グレはもう親方に取り入ってるから
たぶんグレの頼みなら聞いてくれるよe-51

| グレ子 | 2013/05/06 10:47 | URL |

No title

るうたんのまえにりっちーさんでトライするのが凄すぎる
普通にゃんこにはむずかしいでしょうに…
できるのはニャンダムくらい?( ̄▽ ̄) ニヤ

あ、
私の悪ふざけのために、この画像お借りしていきます
嫌がっても駄目よ、もううちの従業員なんだからw
グレちゃんのもどれか借りてくよ~
ってここで言っても駄目か
あとでメッセ出しとこ♪

| ちわわ仮面 | 2013/05/06 11:04 | URL |

★グレ子さん

えっ。ホンマに?マジで?助かるわぁ(T_T)
あのかろうじて被ってるように見えないこともない写真。
あの1枚が奇跡的に撮れたんよ。
ぶれてるからボツにしたら、もーあらへんし。
入社はしたいが、ヘルメットが・・・(笑)

お願いしてもエエかなぁo(^-^)o
にゃんこのヘルメット免除の件。
うちの、りち男、やる気だけはあるねん。

グレにゃんお願いしまぁぁぁすv-10

| 鈴猫 | 2013/05/06 11:06 | URL |

★ちわわ仮面さん(社長さん)

どーぞ。どーぞ。ちゃんと警備してるときの、
凛々しいりち男画像もどーぞ(あるのか?)
るぅくの記事は今晩の予定よ(笑)

でも、頑張ったでしょ?あたしっ(^_^)V
写真は撮らないと駄目だし、マスクは外してしまうしで、
結構手間取ったけど、奇跡的な1枚なのよっ(ぜぃぜぃ)

あ・・・あたしの努力は理解してねっ(はぁはぁ)

| 鈴猫 | 2013/05/06 11:14 | URL |

ヘルメットを吹っ飛ばす写真!めっちゃ笑えました. o(≧▽≦)o .
とりゃ〜って叫んでるみたい
ププププーーー)^o^(
何度みても笑える(^^)

就職決まったのかな?
おめでとうごさいますm(_ _)m

| くっきぃ | 2013/05/06 21:53 | URL |

★くっきぃさん

あの迫力ある写真、笑えましたかぁ?
もぉ大変だったんですから(T_T)
付ける。外す。付ける。外すの繰り返し。

頑張った甲斐あって、無事就職決まりましたぁ(⌒∇⌒)
頑張って働きまーーーっす(*^O^*)
そして、デカ粒カリカリローンを払います(笑)

| 鈴猫 | 2013/05/07 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/502-1b30e063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT