PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りっちー&るうく

5月9日(木曜日) 鈴猫地方は今日も晴れ 

なーんとなく、仲良しに見えなくもないお写真が撮れたのでパチリ。

この二人、こんなに近くで、1枚の写真に写る事なんて、
めーーったにありませんのよ。
りっちーは、どちらかと言うと眼中に無いって感じですが、
るぅくが目の敵にしてるって言う感じです。

この写真の時も、そもそも最初にソファーで寝てたのはりっちー君。
後からるうくがやってきたにも関わらず、がぅがぅと言い出した物だから、
すかさず私の指示が飛んだわけです。
「ふーせ。るぅたん。ふーーーせぇ」と。
ごはん係の鈴猫が言うものだから、聞かないわけにいきません。
フセをしたら、案外りっちーもすぐに逃げていくわけでもなかったので、
すかさず写真を撮った・・・そんな瞬間的なお写真の一幕でした。

20130505_36.jpg

りち男さん。ちょーっと嫌そうな顔が笑えます。

20130505_35.jpg

この写真って、まるで夫婦の倦怠期っぽいタイトル合ってませんか?

どうやら、ますますブログのネタに困ってる鈴猫さん。
こうやって、写真になんとかこじつけを付けてやり過ごそうと努力ちぅ<爆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

このビミョーな距離感
ばにシュクっぽいわぁ(笑)

何だかんだ言って仲イイじゃん♪
って微笑ましく見てるとケンカ勃発とかさ~
なかなかこれ以上距離縮まらないのよね

いつかはチワ団子
と夢見るあたし

りっちー様とるぅく氏の距離はどうなるのかしらん?


| ばにシュクまま | 2013/05/09 14:28 | URL |

お〜仲良くおさまってますねぇ(⌒▽⌒)
りっちーちゃんのおしりに緊張感が走ってるのがわかるぅ。
あと一歩進んだら飛び退くでぇ〜って思ってるんじゃないかな?

そうそう倦怠期って感じがぴったり^_^;

| くっきぃ | 2013/05/09 16:41 | URL |

★ばにシュクままさん

> このビミョーな距離感

そう。このなんとも言えない距離感がギリギリみたいよf^_^;
これ以上くっつくと喧嘩になるし。
くっつかなくても喧嘩になるけど(T_T)トホホホ
どっちが悪いって事も・・・いや、るぅくの方が悪いかな?
顔見ただけで喧嘩ふっかけてるからなf^_^;
りち男が本気出したら絶対負けるのに・・・

いつかは猫と犬と、仲良くお昼寝・・・これが私の夢なのよ。
夢は叶うのかしら・・・遠い目♪

| ★ばにシュクままさん★鈴猫 | 2013/05/09 19:42 | URL |

★くっきぃさん

この距離が精一杯らしいf^_^;
私がフセって言わなかったら、
両前足をパンってしながら、りっちーに噛むマネをするの。
大人しく寝てるりっちーにしたらエエ迷惑だわよ。
そんなんがりっちーの顔に出てるでしょうf^_^;

いつか猫と犬が・・・って思いを夢見ながら、
この夢は果たされる事がくるのでしょーかぁ(涙)

| ★くっきぃさん★鈴猫 | 2013/05/09 19:45 | URL |

No title

フセができるなんて、お利口さんやね。(^^V
いつかは、「チワトラ兄妹」のようになれるといいねぇ。

| ラムのママ | 2013/05/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い写真~♪ なんか 年下のるうく夫が あねごりっちー妻に 甘えてるって風にみえる! あ! りっちーちゃん ♂ってわかってるけどね~(爆) でも そう見える!^^

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/05/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

★ラムのママさん

> フセができるなんて、お利口さんやね。(^^V

マテとフセは出来るねん(*^_^*)
ただ、家の外では、中々出来ないんだけどねぇ。
緊張すると、出来なくなるの。
完全に「受験本番で力を発揮出来ない子」ですわ。

うーん。りち男とるぅ太の仲良しこよしな日々を夢見てるけど、
こればっかりは・・・どうだろかぁ(T_T)しくしく

| 鈴猫 | 2013/05/10 14:06 | URL |

★理緒さん

結構可愛らしく写ってるでしょーーーー(⌒∇⌒)
1枚の写真に二人が写ってるなんて、今までに2枚位だよ。
実際はもっとあるけど、いつもるぅくが、ガゥガゥ言ってるからね。

いいよ。りち男、男だけど、もぉ大事なタマタマ無いからね。
オカマちゃんだし。
って、るぅくもだったわ(⌒∇⌒)イエーイ

この夫婦は、いつも仲が悪くて有名よっ(ぷぷぷっ)

| 鈴猫 | 2013/05/10 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/507-9e526db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT