PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おくるみるぅく

愚痴を聞いて楽しい人など居るわけ無い。
かといって、新しいネタはない。
あるけど、明日用に書いた(笑)
なので・・・・チョーしょーもないネタで乗り切ろう!

パソコンの前に座ってると、見知らぬ荷物が届きました。

なんだろー?

20130505_21.jpg

20130505_24.jpg

20130505_25.jpg

20130505_26.jpg

20130505_27.jpg

るぅくでしたー(⌒∇⌒)

すいません。ネタが無い上に、考える力も衰えております。

この日は、薬用シャンプーで体を洗った日でした。
ドライヤーで大半は乾かしてるのですが、所々湿っていたので、
バスタオルを敷いて、座らせてました。
膝の上で寝ているるぅくを見て、かーちゃんのいたずら心がくすぶりました。
でも、嫌がることもなく、されるがまま、バスタオルにくるまれてましたっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いや~ るうくちゃんに見せかけて るうくウィッグをつけた相方さんが出てくるんちゃうか!って ドキドキして見たわ~~~~(爆)

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/05/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

理緒さんと同じく、るぅくちゃんに見せかけて、犬耳つけた相方さんが登場したらどうしよう…とドキドキしてました(⌒▽⌒)
ちゃんとるぅくちゃんが出て来てよかった〜

| くっきぃ | 2013/05/11 23:22 | URL |

★理緒さん

相方・・・ウィッグ・・・そか。
その手があったか・・・ってなんでやねーん♪
くるんだり、ほどいたり、繰り返しても嫌がれへんかったんで、
一枚ずつ写真撮ってみたの(笑)
しょーもないけど、ネタになって良かったわ(笑)

| 鈴猫 | 2013/05/11 23:39 | URL |

★くっきぃさん

今度は犬耳か・・・相方・・・協力してくれるかな?
ご両人の意見はおもしろそーだけど・・・うーんf^_^;

昔、昔なら、ラッキー君が出来そうだったけど、
りっちーは絶対無理だしなぁ。
るぅくも嫌がるだろーなーって思いながらやってみたら、
ことのほか大成功だったのよ(⌒∇⌒)
次はどんな事してあそぼーかしらんo(^-^)oうしししっ

| 鈴猫 | 2013/05/11 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/510-f422d7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT