PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りち男警備員シリーズ(愛情編)

5月16日(木曜日)鈴猫地方は晴れ

高視聴率を維持したまま、一旦終了となりました「りち男警備員」ですが、
皆様の厚いご要望と、ご希望により、シリーズ続行が決定致しました事を、
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
今後とも「りち男警備員」をどうかヨロシクお願いします。

(で、誰が要望したって?で、どこにスタッフがいるんだよ?)

<記事は5月13日の事です>

ものすっごいエエ天気。
散歩に行きはしたものの、もの凄いエエ天気で、暑い位。てか暑い!
室内の温度でも23度。
あんまりにも暑いので、ホント散歩もすぐに帰って来ました。
これからは、もっと遅くに行かないとアカンわぁ。

家に帰って来たら、お隣さんと出会ってしまう。
「その話、以前に聞きましたよ」って事を心の中で泣きながら聞いてたら、
見知らぬ男性が私に声を掛けてきました。

「今から除草剤の散布をしますので、洗濯物取り込んでもらえますかー」と。

助かったーーー。これで繰り返しの話しを聞かなくて済むわっ。

「はい。わかりました。すいません。奥さん、取り込みに行きますわぁ」と言って、
即座に家の中に入り、洗濯物を取り込みました。

りち男警備員、立派なお仕事なさってますよ
警備ちぅ・・・あいつら誰や?
おかーちゃんと話ししてるあいつら誰や?

ひたすら外を凝視するりち男さんが警備されておりました。

薬剤散布の人達
もし、うちの家に入って来たら、僕のスペシャル猫キック&サンダー爪とぎとぎをお見舞いしたるからなっ!

20130514_31.jpg
おっ!僕の強さに怖じ気づいて帰って行ったぞっ!

ただ単に、お仕事が終わって帰られたのだと思いますよf^_^;

りち男警備員の、愛にあふれる警備は、
今日も鈴猫のおうちのみで、繰り広げられるのであった。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

りち男警備員が追い払った人たち でも その人たちのお陰で 鈴猫さんは 解放されたんだよね~(爆) ってか 何度も同じ話するお隣さんか・・・ 年寄りなの? きついねぇ・・・。ま ボランティアと思って頑張って~♪ 

サンダー爪 痛そうだなぁw

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/05/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

シリーズ続行バンザーイ\(^o^)/

りち男警備員さんのしなやかな背中のライン…セクシーだわ\(//∇//)\
あやしい消毒の人がお家に入ってこなくて良かった良かった(^^)
ねこちゃんの爪トギトギ攻撃ってあとからジワリと効いてきますよね〜お風呂に入るとシェーッてなるのT_T 使う機会がないほうが平和でわいのかなぁ?

隣の人……大変ですね^_^;

| くっきぃ | 2013/05/16 21:50 | URL |

★理緒さん

そうそう。
除虫駆除剤散布の方のお陰で、リピート会話から脱出(⌒∇⌒)
ご主人が脳梗塞で、それがいつ起こって、どんな状況だったか。
を今までに3回位は聞いたかしら?
お年寄りって言うのをいくつからを言うのでしょうか?
ま。確かに若くはないけど、60超えてる程度でしょうか?
70近いのでしょうか?・・・そんな感じ。
別に呆けていらっしゃる訳じゃーないんだけどね。

反対のお隣さんも60超えてはるけど、もっとハツラツと
してらっしゃいます。

サンダー爪とぎとぎ・・・これは痛いよぉ(* ̄ー ̄*)ニヤリ
嫌がるりち男を、ずっと抱き続けてると経験出来るよ。
理緒さん・・・どぉ?りち男のとぎとぎ・・・トライしてみる?(笑)

| 鈴猫 | 2013/05/16 23:08 | URL |

★くっきぃさん


ありがとう。ありがとうございます。続行に至ったのは、
一重にファンの皆様のおかげでございます。
(・・・なのだろうか?)

りち男警備員のお陰で、あの謎の消毒作業員から
我が家を守ってくれたのです。
有り難いことです。これもりち男の愛ですね。

爪研ぎ研ぎの効力は、後から本当に痛いんです(T_T)
もーちょっとであの人達、攻撃されるトコでした。
鈴猫地域の安全の為、今日も頑張るりち男警備員。
これはやっぱり『愛』ですね(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/05/16 23:08 | URL |

ご近所さん

3回ならまだいいやん...
私なんか、隣のおばあちゃんに耳タコになるくらい
毎回、同じ話を聞かされてるよ~。
「その話は、もう何回も聞きました!」って心の中で叫ぶけど、
決して口には出しません。>大人だわ~(自分で褒めとこ)

| ラムのママ | 2013/05/17 00:35 | URL | ≫ EDIT

★ラムのママさん

耳タコですか?ご愁傷様(笑)
ほな、3回位で音を上げてたらアカンねぇf^_^;

先方も、もしかしたら「前にも話したやないのっ」って、
心の中で思ってるかもしれんけどさぁ。
同じ話するなら、もっと普通の世間話でエエやーん。
それか、もっと楽しい話ししよーよー(笑)

そう。心の中やねん(T_T)大人だもんね♪
ラムママ偉いっ!私が褒めてあげるっ(⌒∇⌒)e-280

| 鈴猫 | 2013/05/17 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/515-0d0fbb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT