PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りち男警備員シリーズ(愛情編)2階へ・・・

りち男。更なる高みを目指して・・・

5月18日(土曜日)鈴猫地方は晴れ


今日のりち男は、一段と高いところからの警備をされていらっさる。
ここわ、2かいの出窓・・・いつも常駐されてる警備室の丁度上。

20130513_6.jpg
天井に不審なモノ。なーーーっし!

天井の警備まで管轄に入ってるんですね。ありがとうございます。
日々ネズミに悩まされることもなく眠れるのは、一重にりち男警備員さまのお陰です。
感謝・感謝です。

20130513_7.jpg
床下に不審なモノ。なーーーっし!

いえ、ココは2階なんで、床下はもっと下に・・・いえ。すいません。何でもありません。
はい。床下のチェックありがとうございます。
りち男さんが居なかったら、鈴猫の家は泥棒に入られ放題ですもんね。
入られても盗んで行くモノがないけど・・・(*^_^*)あははっ

いつも、いつも警備員ありがとーございます。
さて、りち男さん。もぉ洗濯干し終わったんで、いつもの警備室に戻りましょうね。

こうして鈴猫に抱きかかえられて1階に戻されるりち男警備員の、
今日も愛に満ちあふれた警備のお仕事でした。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アチくなかったの?

りーたーまん、昨日はそんなとこいたら
暑かったんじゃないの~?
でも「さすが見るだけ警備」のエキスパート
暑さなんて気にしないんでしょうね
洗濯終わったら抱っこで下におろされたのかしら?
(・-・*)ヌフフ♪

それにしても鈴猫家は2階建てだったのね!
いいなあ一戸建て☆

| ちわわ仮面 | 2013/05/19 07:22 | URL |

★ちわわ仮面さん

そうよ。りち男の本当に好きな場所はココかもね。
ただ、何年か前の真夏に、ココに乗った瞬間、
「にゃッ」と短い声を出して飛び降りてたよ。
相当熱かったハズ・・・ちょっと笑った♪
怪我&やけどはありませんでした。

二階には行かせないようにしてるのですが、
やっぱりいつもの場所より見晴らしが良いので、
洗濯物を干す間だけ一緒に上がってくるんです。
で、干し終わると、抱きかかえられて戻ってくるんです(笑)

そーですぅ。ボロボロの一戸建てですぅ。
すきま風がすごいんですぅ。
ちわわ仮面さん。リフォームのお金ください(爆笑)

| 鈴猫 | 2013/05/19 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/517-81b656bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT