PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の出来事(^_^)V

5月21日 鈴猫地方は夏が来たみたいな晴れ

久しぶりに、夜に今日合った事を書く鈴猫です(笑)

21日から仕事って言ってたのですが、お中元の催事の準備が23日らしいので、
23日からの仕事になり、今日と明日は相方も休み♪
一緒に出来る事は、今日しておかないとっ。って事で・・・

お昼前に、ホームセンターに一緒に行って貰いました。
るぅくのゲージの下の受けになってる部分に、亀裂が入っていて、
危ないので、受けの部分だけ購入してきました。
結構大きいので、自転車で買いに行くのは到底無理なので、相方の出番ですっ。

次は、お昼過ぎてからですが、2人そろって散髪に行きましたっ。
カットだけ10分少々で1000円なのです(⌒∇⌒)
平日に行くと、スタンプを2個押して貰え、全部溜まったら1回タダになるの。
今日はスタンプ満タンのがあったので、1人はタダで、1人は1000円♪
ここも、自転車で行くには少々辛い距離なので、いつも相方と一緒に行きます。
あっ!そういう所だから、当然若い女の子なんておりません。
いつも、おっちゃんがいっぱいです。若くても男の子ね。
鈴猫、そういうの全然気にしない人なのでf^_^;
反対に、美容院の過剰サービスの時間の方が耐えきれないのです(T_T)
カットだけで、なんで1時間も掛かるねん・・・もぉ帰りたい・・・となる訳です。

ようやく夕方6時前になり、散歩に出かけました。
例のあぜ道を、てっくらてっくら歩き、帰宅後、るぅくをシャンプー地獄に♪
るぅくを洗ってたら、相方がコンコンとノックする。

「あのな。社長が来たから出かけてくるわ」 あぁそうでっかf^_^;

突然、静かになった我が家・・・・しーーーーーーん

犬も猫も人も、おのおのが好きなところで好きなように過ごしてる(笑)

りち男さんが乗るから・・・
ちょっと暑い日はココが気持ちエエねん

君がそんな所に乗るから、るぅくが見て覚えてしもたんとちゃうん?
もーぉやめてぇやぁ(T_T)

ヒーローは孤独なのさっ
とーちゃん、どこ行ったんでつか?

るぅくは、ひたすら寂しがる。外で何か音がする度、とーちゃんか?と外を見ます。

で、鈴猫はと言いますと、突然の1人ご飯・・・どうするべか?
昨日の残りと、冷凍ご飯で適当にすませる予定なりぃ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シャンプーしてフカフカだけど、ちょっとさびしそうに見えるのは急にお家がし~んとしちゃったからなんですねi-227
りち男くんは何かを観察してるのかな?

相方さんはおやすみの日も出勤になっちゃって御苦労さまです。

それにしても2人で1,000円カット!!すごいわ~
私はなかなか勇気が無くて、美容院に行く回数を減らす派です(前髪くらいならガンガン自分で切っちゃうし、染髪も自宅でしちゃうから、1年に1回くらいかもe-263

| くっきぃ | 2013/05/21 23:37 | URL |

★くっきぃさん

そうそう。さっきまで大好きなとーちゃんが居ったハズなのに、
何故か急に居なくなったので、仕方なくかーちゃんの側に。
でも、外で音がする度に起きてましたよf^_^;

私は金額も有り難いのですが、早いのが好きなんですf^_^;
ちゃんと前の日に洗髪もして行くじゃないですか。
こう見えても女なんだし(笑)
なのに、美容院では、カットして、洗髪して、乾かして、
セットして、あれしてこれして・・・って。

あのね。カットだけしてくれたら良いのよ!
どーせ、今晩、また頭洗うんだからっ!

って心の中で思って、イライラしてるのf^_^;へへへっ
なので、美容院は、鈴猫の性格上、無理なんだ(笑)

染髪の方?そんなん今まで一度も美容院に行ったこと無いよ。

要するにね・・・イラチなの。分かる?イラチって。
超短気って説明で良いのかな?
面倒くさがり屋のイラチなの(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2013/05/22 13:23 | URL |

No title

え~~~ 散髪代 安!!! まめすけより 安い。。。。。おまけに もともと値段が安いうえに ポイント制って すごいね。お得だ~~~~! 

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/05/22 20:02 | URL | ≫ EDIT

★理緒さん

そうそう。うちも、るぅくの方が何倍もするよf^_^;

1000円は安いでしょう(*^^*)ポッ
鈴猫は、毎回ココなんですぅ。
安いって言うより、早いので大好きなのぉ(*^_^*)

殆どオッサン化してるのね。私<爆

そうそう。いつも平日に行くのでスタンプ2個×2。
2人で5回行ったら次はタダ。
良いでしょぉ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2013/05/22 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/520-c7c18a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT