PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りち男に特別ボーナス

5月・・・と、書きそうになったけど、もぉ6月やね。

6月1日(土曜日) 鈴猫地方は・・・曇り→雨

毎日ヘロヘロで帰宅します(T_T) 定時で帰る事なんてありません(T_T)
5時だったら、5時半になったりと、毎日が残業です。
仕事自体は嫌いじゃないんだけど、毎日必ず残業って、ツライっす(T_T)
言いやすいのか?「鈴猫さん。30分残業良いですか?」って、すぐ言われるし、
鈴猫が帰ってくる時間帯って、もぉ1人の人が独りぽっち状態なので、
人の良い鈴猫は、つぃつぃ余計な仕事を抱えてしまうんだよね(T_T)
まぁ、まだ今の所は30分程度だから良いけど・・・(笑)
5ヶ月ぶりの仕事は、土踏まずやら、ふくらはぎが痛いっす。

さて、まだお仕事をしてない時ですが、るぅくにカラータイマーを買いました。
お散歩のお写真に時折写ってる丸い小さなモノ。あれ、虫除けなんです。
あと、スプレーの虫除けも買いました。

で、りっちーに特別に奮発したのがコレっ!
りち男警備員の休憩室 1
ネットのあちこちで見かけていて、欲しいなぁって思ってたのです(*^^*)ポッ
ちょっと衝動買いをしてしまいました。

猫って、気まぐれなので、人間が良かれと思って買ってきても、見向きもしないって事が
多々あるもので、今までにどれだけのおもちゃを捨ててきたことか(T_T)トホホ

これはどうだろーか?と、戦々恐々の思いでしたが、初日に入っているのを見たっきり、
使っているのかどうなのか・・・見た事がなかったので、今回もかぁ(T_T)と思ってたら・・・
  
りち男休憩ちぅ

結構機嫌良く使ってはりました(*^^*)ポッ
りち男警備員の休憩室のできあがりでぇす(⌒∇⌒)

ぼくのは?

うーん。るぅたのは、また今度ゆっくり考えるよぉ(*^^*)ポッ
って、言うか、今までのおもちゃは全部るぅたのおもちゃじゃないかぁ。
君にばっかり買ってたら、りち男が可哀想じゃないかぁf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱりねこ鍋とか見てるとよく思うけど
丸い(おさまりのいい)狭いとこ好きなんだね~
おニューの風呂型爪とぎ器、あつらえたように
ぴったりサイズだから気に入ったんだね、きっと

るーたんは入ろうとしたりしないの?
一緒に入ってるとことか見たいけどねぇ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

| ちわわ仮面 | 2013/06/01 22:53 | URL |

ちわわ仮面さん

猫は、鍋とか桶とか、そういうの好きですよ。
あと、紙袋とかスーパーのレジ袋も入らずには居られない。
レジ袋の輪っかに首が入って、取れないので、
パニックになってる姿も爆笑出来ます(笑)

爪研ぎボゥル(本当の名称知らない)も駄目だったか。
と思ってたんですが、あれから何度かはまって寛ぐ姿を
見てるので、ホッとしてますぅ(*^_^*)

るぅくと一緒にだなんて、絶対無理っす(T_T)
それに、段ボールなので、囓って食べてってするので、
るぅくには見せれませんわぁ(*^^*)

| 鈴猫 | 2013/06/02 00:08 | URL |

No title

すごい~! 立派な寝床だね^^ そうだね ニャンコちゃんは 入ってくれると限らないもん よかったね~^^

るうくちゃん 時々 入れてもらい^^ 

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/06/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

爪とぎボウル

頑丈そうで、型崩れしなくていいな~と思ってたけど、
爪とぎになってるん?
すごいね!!!

| ラムのママ | 2013/06/03 01:21 | URL | ≫ EDIT

★理緒さん

猫って、ホント気まぐれだもんね(T_T)
良かれと思って買ってきても、
プィッと見向きもされない品物が山ほどあるわ。
りち男以前の猫たちが、ことごとくそうだったので、
りち男には、あまり何も買ってやってなかったんだけど、
これは、時折入ってくれてるみたいなので、
買った甲斐がありました~ん(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/06/03 22:30 | URL |

★ラムのママさん

そうなんよぉ(*^_^*)
段ボールの桶型爪研ぎベッド(笑)
商品名は知らないのんf^_^;

何度か入ってるところを見たので、
ある程度気に入ってるんだと思うぅ(*^_^*)うふっ

| 鈴猫 | 2013/06/03 22:39 | URL |

りっちーちゃん。ぴったりサイズにちょっと寄りかかったみたいな肘が可愛い〜(≧∇≦)

お仕事、頼りにされてるんですね!
無理して倒れないでね。りっちーくんANDるぅくちゃんが困っちゃいますよ(⌒▽⌒)

| くっきぃ | 2013/06/03 23:26 | URL |

★くっきぃさん

写真で赤い桶状態の時は大きく見えるんだね。
結構「大きい」って言われるんだけど、
ぴったんこサイズだし(*^_^*)気に入って貰えたようで安心ですぅ♪

お仕事ーん♪
仕事の内容自体は楽しいし、仲間もざっくばらんで、
気兼ねなく仕事させてもらってるので楽なんだけど、
悲しい事に体が、キシキシ言いますわ(T_T)
油ささないと動かないわーーー(笑)

りち男とるぅたのご飯代を稼ぎますわーーーん(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/06/05 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/528-34c625cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT