PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りち男の出演回数の交渉・・・?

7月8日(月曜日)鈴猫地方は炎天下
ってか、日付変わったし・・・(爆)
でも、気にしないっ

今日は6時過ぎに帰って来たんだけど、それでも炎天下だったので、
お散歩は7時頃に行きました。
一応、やっぱりこの写真は外せません!鈴猫地方の琵琶湖の稲造たちです。
成長したのか、どうなのか・・・毎日見るので分かりません(笑)
ここを左に曲がるのが散歩コース。
ここを右に曲がるのが出勤コースなので、毎日見てる鈴猫です♪

7月8日の稲造たち

どうでしょう?成長してますかねぇ?
まぁ、元気に育ってくれてるみたいなので、良いとしましょ

クンクン♪草の匂い♪

今日のこの琵琶湖のほとりで、立ち止まるるぅたん。
今日は何かに気を取られているようです。

とうもろこしの実ですー♪

少年団の稲造を写真撮れなかった日は、もろこし坊やのお写真です(⌒∇⌒)
ここが実の所だと思います。絶対実だと思います。
頑張って、甘くて美味しい実が沢山出来てますように。
って、他人様の畑で育つ、人のとうもろこしです(爆笑)

誰かの匂い・・・

さすが犬造ですよね。こんなに小さいのに、電信柱を見ると必ず止まって匂いをクンクン。
そして、ちっちします。
この辺りでは、散歩も終盤で、ちっちも出ないのに、ちっちの格好はするんですね。
ようやく自宅に辿り着き、視線を感じるので振り返ると・・・

出演回数の違い・・・

そうね。そう言えば、あの事件依頼、ずーっとるぅくの事ばかりだったね。
でもさ・・・りち男の警備室・・・真夏&真冬は閉鎖なのよぉ。
エアコン入れるからねf^_^;
りち男君、真夏と真冬のお仕事探しましょうよ(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

毎日暑いねぇ(A;´ 3`) ぁせぁせ
私今年またビタミン注射のお世話になるかもしれない
そんな気がする…w

りっちーさん警備室取り上げられたんだぁ
何か事件を起こすと出演が増えるよ、きっと('v')ニヤリ・・

るぅたんに心の平和は戻ってきたのかな?
まだケージの中はちっこの海?
まあ、まずは鈴猫ちゃんが落ち着いてからだよね…
あと1か月半くらい?がんばれぇ♪

| ちわわ仮面 | 2013/07/09 17:48 | URL |

No title

りっちーちゃん おひさワンコ いや ニャンコ♪ るうくちゃん災難だったからねぇ でも こうやって 出て来れて 平和だってことだね(暑いが!)

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/07/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

お〜!りちおくんお久しぶり(≧∇≦)
便りがないのは元気な証ですね(⌒▽⌒)

稲造くんもスクスク育っているし、暑いけれどみ〜んな元気だね(^人^)

| くっきぃ | 2013/07/09 20:47 | URL |

★ちわわ仮面さん

忙しいのに覗いてくれてありがとー(⌒∇⌒)
毎日猛暑が続きますが、体調大丈夫なんですか?
ビタミン注射って・・・(T_T)

るぅくは、すっかり今までの暮らしとほぼ同じになりました。
違うのは、留守番中はケージの中に閉じ込められるって事だけです。
相方の逆鱗に触れていた時に比べたら、天国です(⌒∇⌒)

りち男の出演が少ない気がしたので、
無理矢理「特別出演」させてみましたが、
りち男・・・特に何も披露するような事無いしなぁf^_^;

るぅくも、平和になるとブログネタ無くなるし・・・
結局、水田と畑の情報だけに(爆)

| 鈴猫 | 2013/07/10 17:33 | URL |

★理緒さん


るぅくの事件の方が、鈴猫家では大事件でしたからねf^_^;
りち男の出演はそろそろ・・・あるのか?ないのか?(笑)
平和になると、ブログネタも全く無い鈴猫家。
稲ととうもろこしの写真で、何とかネタに(笑)
平和を伝えるのって難しいわね。
でも、あんな大事件があった鈴猫家・・・
このまま、毎日水田と畑のブログが続く事を願います(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/07/10 17:34 | URL |

★くっきぃさん


りち男、久しぶりでしょー(⌒∇⌒)
大事件ちぅも、この子だけは自分の世界で元気でしたよ。
るぅくも、今は元気にしてます。
てか、あの事件中も元気でしたけどねf^_^;
元気が無かったのは鈴猫だけですぅ(T_T)

そんな鈴猫も今は元気ですけど・・・
暑さで元気も無くなるわぁ(号泣)

| 鈴猫 | 2013/07/10 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/545-0cf7c623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT